アフリカンダンス | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。




最近ヘトヘトで、パソコン開くのもしんどくて更新できずにスミマセン。

最近、いまやっているダンスのレッスンの1時間以上前にスタジオに入って、一人で練習してます。
その時はウォーミングアップがてらにアフリカの踊りを踊ります。
その後、仕事に行ってまた腰使います(笑) もう・・・腰、ボロボロです(^O^;)

これを・・・どうしても踊れる様になりたいのです。
これ踊れる様になったら貧乏になっても幸せなのです。
難しくて・・・どうしても出来ない(T_T)  早くアフリカ行きたいなぁ。 


これは西アフリカのセネガルという国の踊りです。
打楽器はサバールという太鼓です。スティックを片手に持って叩くので音がシャープです。
セネガルのリズムはキツイです。まぁ、アフリカのはどこでも日本人にはきついです。

アフリカではセックスのやり方や腰の使い方を、ダンスの中で教えるものが沢山あるそうです。
子供たちは自然に覚えていくのです。 種族保存の行為はダンスの中に入っている。
セックス(交尾)って自然な行為で、特別なものではないと思います。
だからダンスの中に取り入れているんだと思います。沢山子供を産むためでしょうね。


日本もそうだったら・・・へんてこりんはアダルトビデオなんて普及しなかったのかなぁ?(笑)
そうしたら・・・セックスが下手くそな男ばかり産出されないで済んだかも知れないですね。

しかし・・・風俗ばかり利用している男しか知りませんが、最近ヘタクソなのが多過ぎる(汗)
一方的で乱暴な交尾しかしない人ばかりで・・・風俗だからなのかなぁ???
情報が発達しているのは、必ずしも上手さと比例しないんですね。
オナニスト産出国になっちゃいましたね(苦笑) ・・・愚痴りました。スミマセンm(_ _)m


古いお客様から聞いたのですが、昔はトルコ(ソープランドの旧名)のオネーサンが
プライベートで手取り足取り、女性の体の扱い方を教えてくれたりしていたそうな。
きっと性に対して、今と違う大らかさがあったんだと思います。
今はそういう環境が無いから、どこで男は交尾のしかたを覚えるんだろうねぇと
お年を召されたお客様が仰っておりました。 ・・・そうかもなぁ・・・

私もプライベートで講習なんかしないしなぁ・・・
仕事に入ると、どんなに下手でも我慢して演技してしまいますからね。
愛撫がひどい時に「痛~~い!」と言うくらいで・・・それじゃ男は育たないけど、
こっちは仕事ですし・・・(^_^;)

AVと風俗で勘違いした交尾ばかり覚えないで、アフリカで腰振って修行するのがいいですね。
(*^_^*)  そういうツアー作ろうかな・・・強靭な腰を作るツアー☆

アフリカンダンスから脱線してスミマセンでした・・・m(_ _)m
私も頑張りま~す!!(^o^)/