【お金のブロック】高いと感じる心に潜む、感謝知らずの心とは? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。


 

 

奈良千本桜ツアー

沖縄旅行

静岡帰省

でお金を使いまくりました(*´ω`*)



払うのも

貢献

受け取るのも

貢献 

 

 

 

少なくなってきたとはいえ、ガッチガチの

お金のブロック

に何十年も浸ってきたワタクシ。

image

 

 

対象によりますけど、反射的に

「高いっ!」汗

「高っ!」涙

と感じたり、言葉に出してしまいマス汗冷や汗

 

 

 

 

これは、単なる反射、反応なので気づきさえすればブロック解除しなくても直せます。

ブロック解除した方が早いだけで。

 

 

 

 

 

ちょっとしたことは

一万円以上

セッションや占い、情報、セミナー類は

三万円以上

物、食事などは

五万円以上

が私の反応分岐点かしら(爆)

 

 

 

 

お金のブロック解除を日々していくうちに気がついたこと。

高い!と反射的に感じるのには、

感謝知らずの心

があるような気がします。

 

 

 

お金を払うとき、意識していないと

払うのがイヤ

また手持ちのお金が減っちゃう~

なんでこんなものがこんなに高いのよ

気に入らないけど、安い方にしておこう

 

 

 

 

という気持ちがわきおこったりします。

そして、そのまま払ってしまう。

お札が少なくなった財布をみてうんざりしたりします。

せっかくお給料や収入が手元にあっても、必要経費を計算していくうちに、頭の中ではドンドン減っていき、マイナスになることも。

 

 

 

 

 

お金ってなんだろう?

と思います。

 

 

 

 

 

ある人が

 

お金は他人の知識や経験、時間をかけて積み上げたもの、

作り上げてきたものを一瞬で手に入れることのできる

ものすごい万能ツール

 

 

 

だと言っていました。

そうなんです。

お金は物だけでなく時間も手間も買うことができるのです。

 

 

 

 

時間、手間、経験、知識。

 

 

 

 

美味しいパンが大好きな私は、お気に入りのこだわりパンを作るお店でパンを手に入れることができます。

私が北海道の高品質の小麦と、天然酵母と、高性能のオーブンを手に入れて、何年も修行をしてようやくこわだりパンが焼けるようになる。

その時間と手間、経験、知識を一瞬で省いて、私はパンを美味しくて体にいいパンを手に入れることができるんデス。

 

 

 

 

スーパーの安売りの食パンに、何百円かをプラスするだけで。

 

 

 

 

それって考えたらすごいことなんですね。

そうやって私は毎日を暮らしている。

そのことに感謝が無くて、手持ちのお金が減ることだけが不満。

そんなことをしていたら、いつまでもお金のブロックに悩まされることは必須。むしろ、自分からお金のブロックに縛られにいっているようなものデス。

 

 

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除を体験したい方は、初めての方に限り、

3,000円/45分(通常:1万円/60分)で受けていただけます。

場所:京都市内、日時:応相談

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!