ホームページを紹介していただきました♪ | 春うずら

春うずら

ねこと魚とエコロジーな日々

ミドリフグ柄の手ぬぐいやTシャツがカワイイ、知る人ぞ知る魚Tシャツのネット販売サイト【アオゾラ水族館】


わたくし図々しくもミドリフグHPの相互リンクをしていただけないかとお願いしていたのですが、店長イガラシさんのご厚意で快諾していただきましたきらきら!!


おまけに店長さんが書いているアオゾラ水族館日誌のほうでも、ミドリフグ初心者さんにオススメのサイトとして紹介していただくという至れり尽くせりのご親切さΣ(゚д゚;)


記事はコチラ


他にも水族館に関する記事やTシャツを購入したお客さんの感想などがUPされていて楽しい日誌ですおんぷ

覗いてみてくださいね~(^^♪


ダメ元でしたがお願いしてみるものですね汗(/ω\)


店長さんありがとうございます~m(_ _ )m

あとでお買い物させていただきます! 笑






先日お伝えしたスタポ、夜中にケータイの夜景モードで撮影してみましたあっっ



春うずら

共肉の様子がよりわかるかな?


この画像をオトンに見せたら「気持ち悪い」と言われましたが、わたしはミヒャエル・エンデの「はてしない物語」(映画ネバーエンディングストーリーの原作)の夜の森を連想して、これはこれでキレイだと思ったんですが。。。星空


キモイと感じた方がいたらスミマセン(;^_^A


そしてこの撮影の直前、水槽内にとある闖入者を発見しましたビックリ

来週UPしますね~(*^ー^)ノ






ポチっと応援
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
春うずら
人気ブログランキングへ