春うずら

ねこと魚とエコロジーな日々


テーマ:

徒歩圏内にあったB-BOX松戸店が閉店してしまいました。

売り上げに貢献していたとは言えないけど、冷凍エサを買うのに便利だっただけに、残念(ー ー;)
 
 
わが家の水槽で一番大きくて、傍若無魚に闊歩していたウニさんが、ここのところすっかりトゲが抜け落ちて小さくなっています。
 
病気なのか寿命なのか?
病気だとしたら考えられるのは、新生いそべ〜さんが豪快に底砂を掘り返すので、悪い菌がまき散らされたのかも?
実はあずきも一時リムフォ気味になって、ヒレのフチを白くしていたんですよね。
水を多めに取り替えたらキレイに治ったけど、ウニさんはダメだったか
 
そろそろリセットして水槽の大掃除をしたほうが良いんだろか(´-ω-`)
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{FD4E5305-395F-4EBE-8525-2837FD365E48}
猫の日〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆

ピーちゃん、ショウちゃん、ライムちゃん、お誕生日おめでとうカナヘイハートとびだすピスケ2

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせですが新年おめでとうござります♪

Windowsが10になってからプリンターが作動せず、昨年末は年賀状が間に合うかヒヤヒヤしました(>人<;)

{C2E12715-235B-4D91-831A-5148538327B2}

今年もぼちぼち行きますよ〜∩^ω^∩

{F9CDB7B8-7965-41D3-8B4C-9161DB02EDCA}


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。