ありがとうございました タマゴの秘密展 | カラカラ*ウズノクニ*

カラカラ*ウズノクニ*

ココロがマルに 気持ちがマルに なるモノ
つくりたい♪

雨ですね。
低気圧にやられ、ますます低空飛行。
ヘロッちんぐでまぶたがのび太なuzunokuniデス。こんにちは。

大盛況の『タマゴの秘密展』が昨日で終了いたしました。
ありがとうございました。
たくさんの作家さんのステキなタマゴたちの中。
uzunokuniのタマゴたちもたくさん
オトモに選んでいただきました。

とくにカオリトたまご↓が大人気☆をいただいて
「ヒャッホー♪」と喜んでおります。
カオリトたまご
カオリトシリーズは
久々に『復活』という感じでつくったのですが、
またシリーズでつくっていきたいな、と思ってます。
(↑好評をいただいて調子にのっている。。。)

『タマゴの秘密展』ありがとうございました!!

moi moi!またね!アリガトウ☆