うめだ半径1km MACHIまつり はじまります | カラカラ*ウズノクニ*

カラカラ*ウズノクニ*

ココロがマルに 気持ちがマルに なるモノ
つくりたい♪

ことしは少〜し暑さにまけていないかも。uzunokuniです。
本日スタート!!の
『うめだ半径1km MACHIまつり』
   in阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区
JAM POTさんの小屋で出させてもらいます。
昨日設営にいってきて記事書こうとしたら。。。
アタマがぐだぐだだったせいか全消しとかなんべんもやっちゃって
くじけてしまいました。
またまた当日お知らせ。とほほ。
(いやいやもっと前から知らせておこうよ。と自分にツッコミ!!)
uzunokuniはとほほですが。イベントはとってもステキ!!
設営中ぐる〜りとみてきましたら、ワクワクがぎっしりでした。

詳しくはコチラ→

uzunokuniはナマイキにミニ個展ブース、でお披露目です。
『ポワリコ ウズノクニ』
ソラやウミ。ソコココにポワリと浮かぶコたち。大集合。

ってことで、気球とかおさんぽ雲とかとりさんおさかななど。。。
ならんでいます。
窓のコーナーに新作ガラスオーナメントたち。


↓こんなコも。。。


ではでは一週間。おたのしみにお寄りくださいませ。