今年も『京都怪獣映画祭NIGHT3』が開催されます! | 太秦におもちゃ病院を♪  @京都

今年も『京都怪獣映画祭NIGHT3』が開催されます!

昨年参戦した京都怪獣映画祭ナイト2!が今年も開催される事に決まりました!

まさに年に一度のお祭だ!
ワッショイ!〇´∀`)∩∩(´∀`〇ワッショイ!

太秦におもちゃ病院を♪  @京都


まさかのサンダ対ガイラだよ!
それに帰ってきたウルトラマンのグドン対ツインテールの前後編!

いやー、、、長生きはするもんですなぁ(´▽`)



フランケンシュタインの怪獣
サンダ対ガイラ 予告編

公開当時まだ赤ん坊だったので、この映画を映画館で観られるなんて感無量であります。(ノ△・。)

太秦におもちゃ病院を♪  @京都


しかもスペシャルゲストは、ゼイラムや鉄甲機ミカヅキ、平成ガメラシリーズなどでお馴染みの蛍 雪次朗さんだ!

チョーすげえ!!!!!

太秦におもちゃ病院を♪  @京都


(@・`ω´・)ノ 発売開始した翌日に前売り券げっとだぜー♪

前売り券に書かれている数字は入場整理番号なのですが、だいたい50番くらいまでなら暖かい館内で順番待ちができるのです。

これで準備万端と思いきや!
問題は12月28日(土)。。。
前日は親戚の忘年会、しかも翌日は早朝から仕事・・・。

私ピーンチ。。。。。( ̄∀ ̄;)

太秦におもちゃ病院を♪  @京都


当日のタイムスケジュール。

お!蛍さんのサイン会を我慢したら、3時まで寝てられるじゃん。。
3時から映画観て、そのまま仕事行けばいいかな????( ̄∀ ̄;)


レトロな映画館で観る怪獣映画はタイムスリップしたような不思議な感覚になります。
ガレージキットなどが販売される京都怪獣市も開催されて館内はまさにお祭ムード!
みんなで行こうぜ!!!(-`ω´-)b

詳しくはキャストさんのブログ参照!

チケットぴあでも前売券購入できます。



【 お ま け 】

太秦におもちゃ病院を♪  @京都


およばずながら、僕もお手伝いするもーん♪(*´ェ`*)
「ここは何屋さん?」ってツッコミはスルーします。