可愛い悪魔(ーー;) | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。

今日は七夕ですね~。
こちら地方、今日は雨です。

織姫と彦星、また会えないなぁ。。。。(;_;)


な~~んて可愛げのある事、私、言うと思います??( ̄▽ ̄)

大恋愛の末、仕事もせずに恋に溺れてサボってしまった、織姫ちゃんと彦星ちゃん。
神様からのお怒りにあって、会えなくなってしまったのよね。。
要は恋愛にうつつを抜かして、仕事をしなくなった、なまけものなのよ~。
と、夢のないことすみません。。。

初めて知った時、愕然としまして(笑)めっちゃショックだったなぁ。。
自業自得やんか~~って(^^;

なので、子供たちには七夕にお願い事を書いて~!とは言うけれど、織姫と彦星の話は、
神様から怒られちゃって・・・と軽く濁すだけにしてあります(笑)


昨日バタバタしてまして、堂本兄弟の光ちゃんと神田沙也加ちゃんの扉を開けて!を気分よく観て
寝ちゃったuzukiです。

私、時代に乗り遅れてまして、、、アナ雪観てないのよ~(^^;
時間がなかなか取れず、やっと観ようと思った時は既に遅し(;゚Д゚)!
なので、ストーリーはよくわからないけど、、(おいっ)なんかよかったなぁ~って。
でも、、さやかちゃん、そのワンピ、お顔の丸さ強調してるやん!光ちゃんと並ぶとヤバイって。。
ってつっこみながら観てたとは内緒~~( ̄▽ ̄)


さて、昨日名古屋ドーム2日間のキスマイジャーニーが終了したようですね。
参加されてた方もジャーニー一旦終了。
今日は現実へジャーニーか?(おいっ) お疲れ様~。

チラリとお聞きしたところ、スノドよりも良さそうだね~。
さっくんのハピバを歌ったり、(さっくんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース)
新曲の発売日発表とお披露目(あるとは思ってたけど)
あと、みやっちが太鼓に挑戦したとか。。。

新曲はよくある話だけど、キスマイって、魂でファンにはじめて発表ではなく、
メディアが先に伝えて、魂で報告されるって事多いじゃない?
魂の特別感がないって言うか(ーー;)
だから、今回よかったなぁ~って思いました(*^_^*)

ただ、、初見を大事にしたいので、まっさらな状態で観たいので、
名古屋関連のブログはスルーさせて下さいね<(_ _)> 


さて、タイトル。

我が家には息子がおります。
これが、ホント手のかかる子なのよ(;゚Д゚)!

上がおとなしい子なので(将来腐女子&ジャニヲタまっしぐらタイプ(ーー;))
尚更、下のやんちゃさが頭が痛い。
あ、、やんちゃって言っても、乱暴はふるったり系じゃないよ~。
子供らしい子供って感じ(^^;

空手や合気道、剣道等の規律を守らせるスポーツを習わせたいぐらいなんだけど。。
本人頑なに拒否(^^;

この間の少クラのコルトレポでも、太輔は小学校時代はやんちゃだった・・・って言ってたけど
太輔ママ大変だったろうなぁ。。って。

太輔の送り迎え、車で宿題をやらせて・・・・
この宿題も、やんちゃな子は一筋縄にいかないのよね(ーー;)
↑ピアノの日の頭痛い事の1つ。。。

そんな息子っち、習い事を増やしたい!と言いだしたの。

おとなしかったり、お利口さんなママや、器の大きなママにとっては、
子供の夢を応援出来て、幸せな時間かもしれないけど、

今の私にとっては 悪夢タイムよ~~Σ(゚д゚lll)

また悪夢タイムを増やす気ですか~~((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

太輔みたいに更生(おい)してくれたらいいなぁ~。



こちら$誌の早売りの一部。
疲れきってる私の元へ届きました。ありがとう~。

DECOPIC_2014-07-07_07.37.43

このお顔、、たまらない。。。
でも、、、また痩せた??(^^;
私の肉持ってて~~~


DECOPIC_2014-07-07_07.38.22

若干お髭があるような?? 影??
可愛い~~(〃ω〃)

ちょっと癒された~(*≧∀≦*)
どの$誌買おうかな~♪



今日は、キス番組?
他人のキスを観るって・・・・どう言う番組?

番組のところで気になったのは、にかちゃんのご両親って(子供の前とかでも)未だにキスとかなさってるんだね~。
実は私の両親も私が20代ぐらいまでは(母40代。今の私と変わらないぐらいか)子供がいても
手を繋いでたり、キスしてたのよね(^^;
キスは今はわからないけど、、手を組んだりして、今でも出かけたりしてるなぁ。。
子供としてはそれは普通に思ってたけど・・・・ちなみに私はしません(^^;

あとは、お願いランキング、夜ふかしごーちゃんに玉ちゃんが出るのか~。
信長いよいよ今週からだよね~。


今週も頑張って行きましょうね(*^_^*)


七夕の夜、晴れますように!
1年に1回ぐらいは会わせてあげないとね~( ̄ー ̄)
そして、私の願い事も叶えて~~~!! な~んて。。。


それではごきげんよう!