キスマイ ジャーニー ライブ初日おめでとうございます | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

昨日家族狩りの途中で寝てしまって(ーー;)
目が覚めたら鶴瓶さんがでてた(;゚Д゚)!

またしてもリビングの床で寝てしまった。。
寝違えて首の痛いuzukiです。

キスマイジャーニー初日おめでとうございま~~す(^-^)


私、やさぐれますから~~!ってブログに書いたら、
やさぐれないで~!ってラインやメッセをいただきましたが、ジョークですから~(笑)
あしからず。

強いて言えば・・・
本来なら、今日は、元々、私幹事に携わってたママ友の飲み会が。
25人ぐらい集まって、盛り上がってるんだって~。

夜、どこにも行けず、家にいなければいけない事で、やさぐれてます(^^;
しかも、旦那を迎えに行かないといけないから、まだシラフだよ~~(;゚Д゚)!

でも昼間は、今日はガムシャラの電話をしたり。。。繋がらなかったけど(ーー;)
子供達とお出かけしてきたり、それなりに楽しんでたから~(^-^)

あと、キスマイのツアーグッズの情報を見たり。
クマいたね~。クマ好きにはたまらないわ~~(〃ω〃)
売り切れらしいね~。
でも、、、そんなに可愛いか?って思ってるとは、、、、内緒です( ´艸`)
グッズ、、、ぶっちゃけどうよ?( ̄ー ̄)


基本的に、タイミングもあるから、行けない事は仕方ない。
悔しいや悲しい気持ちは 当然あるけど、出来ないもの、行けない事は仕方ないもの。
自分で納得して決めた事だから、名古屋に行けなかった事は既に割り切ってます(^-^)
仮に無理したとしたら・・・ツケは必ず回ってくるし、後々、自分の首を絞めるもの(;゚Д゚)!

何年ジャニヲタやってるとお思い?( ̄ー ̄)
こんな事で動揺したり、妬んだり、落ち込んだりしませんから( ̄▽+ ̄*)
そんなガラスのハートじゃ、長くジャニ事出来なくてよ~!

妊娠、出産等でどうしても行けず、離れていた時期もあるし。
どうしても出来ない、無理って事は人にはあるもの。

お金も湧き出る泉じゃないから、資金難で断念したりとか、家族の都合で行けない方とか色々あると思う。
でも、、人それぞれ。
そして、それぞれの応援の仕方がある。
みんなと一緒じゃなきゃ!なんてないと思うよ~。

大丈夫!キスマイは逃げないよ~。
解散しない限り、まだまだチャンスはあるから~~。

妬み、やっかみ、悔しい等でモヤモヤしてる人も、ダメよ~!こんな事で落ち込んじゃ。
人生+-トントンになってるんだよ~。
何かの時に、スペシャルな事が起きるかもしれないじゃない?
元気出してね~(*^_^*)


私、今日は朝から昨日の深夜にやってたセクゾ密着番組を観たり、
今はSMAPの中居くん、つよぽん、ゴローちゃんの出てるめちゃぎんとんを観たり
楽しんでおります( ̄▽ ̄)

めちゃギントン、笑わせてもらったわ~~(´▽`*)アハハ

ちなみに、今日は舞祭組の時のホモ車両じゃなく、女性格闘技車両。
格闘家の方に蹴り上げられるつよぽん、プロレス技をかけられるゴローちゃん、中居くん。
手抜きなしだから、真剣だよ~~。痛そうだけど。。。笑える~(笑)
真剣にやってるからこそ、笑いがね~。


そろそろ初日終わる頃だね~。
なんかサプライズあったかな??

セトリも楽しみ~♪

バックのJrが気になる~~(((o(*゚▽゚*)o)))
すのーまんが4人ついてるらしいね。
ガムシャラに出る ひーくんとふっか以外の4人かな??

いやん、、Jr情報も楽しみ。

行かれた方のレポ、楽しみにしてま~~す♪


私がキスマイに逢えるのはまだ先になりますが、
逢える日を楽しみにまた頑張って行かなきゃ。


11月の東京ドームまで、最後まで怪我なく、楽しいライブが出来ますように!

逢える日までに、少しは自分磨きもしないとね。
魔法のアイライナー探さなきゃ~( ̄▽ ̄)


1404561291310.jpg