つぶやき ⑨ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

キスマイ 3枚目の(4枚目やんか!ですが笑)アルバム発売日ですね~~。
おめでとうございます(^-^)

もうお手元にきました??聴いたかな? 
みなさんの好きな曲はなに??

昨日から、太輔ソロの歌詞について 妄想がトマラナイ!!
禁断の恋はお得意の妄想なのか?はたまた実際の体験なのか?
今現在続行中なのか?いや、、リア充であの歌詞は書かないやろう?とか( ̄ー ̄)



都内には沢山の看板があったり、トレーラーが走ってるとの事。
行きた~~い!見た~い!って感じなのですが、今週は学校行事が2回も入ってるので、平日の休みが取れず、泣く泣く断念(w_-;
他人様のブログで 行った気、見た気になってる~。妄想妄想( ̄▽ ̄)

エ○ベ 歌姫さまも今日アルバム発売日だとか。。。
思いがけずそのニュースでキスマイくんたちの名前を見て驚いた。
時代の流れなんですかね。。ビジネスって、、厳しいね(^_^;)


今日子供たちのピアノの日だったの。
娘っちもダメダメなのですが、息子っちがホントひどい((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

ちょっと練習したら、やりました~~!って顔をしてやがる(`_´)
下手くそは普通の練習じゃダメやんか!普通の人の倍やってやっと追いつける。
って事は、倍以上の練習を最低限やらないと、上手になんてならんわ~~~\(*`∧´)/

って事で、只今子供達、発表会前でもないのに、ピアノの猛練習中です。
鬼母かもしれないけど、良くなって欲しいからこその厳しさ、愛ある厳しさのつもり♪


昨日の図書館、観ました??

出禁。。。。。マジですか((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょっと衝撃的だったし、驚いたけど・・・・

にかちゃんの申し訳なさそうな顔、みやっちのマジ顔、千ちゃんの顔面蒼白的なお顔からすると、、、

ガチだよね?(;゚Д゚)!

にかちゃん、忙しい中、頑張ったと思う。

でも、、中居くんの言葉にもあったけど 甘えちゃったのかな。。
何としても合格してやる!!って、気迫がほんの少し足りなかったのかな。。

にかちゃん、何かの資格に挑戦して、舞祭組の企画復活?とか、
渉さんが難しい企画に挑戦して、舞祭組の企画続行(日本語検定は次は秋だから)とかにならないかな??

中居くんは意地悪で言ってる訳ではないと思う。
優しさ、愛ある故に、敢えて厳しいんだと。

今後の舞祭組からも目が離せないなぁ。。
自分達で頑張って、図書館の舞祭組企画続行を 勝ち取って欲しいと願っています。

それにしても、、渉さん、、モッてるなぁ。。。笑えた~~(´▽`*)アハハ
機材に顔が隠れてる画、、オナカイタイ、、、笑える~~!

ちなみに私、太輔が渉溺愛中だから、私も渉さんが好き~!ってタイプでも、わたたい萌え~~ってタイプでも全くないのですが、
私自身ぶきっちょな人なので、妙に親近感が湧いて(あら失礼)渉さんを少し贔屓目に見てるところはあるのかなぁ。。
ちなみに、私の舞祭組の推しメンは、千ちゃんですから~(^-^)


キス濱テレビ、、

既に内容関係なく、ヲチする番組になってるとか、、、内緒( ´艸`)内緒

1404299063213.jpg

答えは~って言い方が はじめちゃんぽく聞こえて、
はじめちゃん!!♡って一瞬なっちゃった(^-^)


さ~、少クラ観なきゃ♪

今、祈りを歌ってるメンバーに ひーくんがいて、きゃ!ってなっちゃいましたが、
今日は コルトレポがあるんだよね~。

楽しみです。



それでは長々とお付き合いいただきありがとうございました~。

ごきげんよう(*^_^*)