ふらげ! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは\(^▽^)/!

7月になっちゃいましたね~。
今年ももう半分が終わっちゃいましたよ~(;゚Д゚)!

この半年何をしてきたかな?充実していたのかな??
残り半年、素敵な思い出を沢山作っていきたいなぁ~(*^_^*)


さて、、今日学校行事だったのですが、始まる前にママ友数人とランチナイフとフォーク

ママ友から、uzukiさんは、関西っぽい言葉で話すよね~って言われたの。
イントネーションで、時々感じる~って言われたの。(関西の言葉がどうのこうのとかじゃ、なくてよ~)

え?(;゚Д゚)
ワタシ ヒョウジュンゴデ オハナシ シテマセンカ??(?_?)
これでも頑張って 標準語を話してると思ってるのに~~~!!( ´艸`) ←おいおい 
関東歴10年目。未だにイントネーション、玉に出るのかなぁ?

でも、ホントに方言で話したら、、、みんなきっとビビリますから~~( ̄▽+ ̄*) 
キレたら方言になりますが、今以上に早口になるし、マジ怖いよ~~((((;゚Д゚))))

随分と喉も復活してきた事もあって、天使トーク炸裂~~(*≧∀≦*)
ブラック天使じゃないんか!って??(´∀`*)ウフフ さ~どうでしょうか~~♪


家に帰ると、CD届いてました~~(*≧∀≦*)
私にしては珍しくフラゲ。
楽○ブックスさん、サンクス~~♡

取り敢えず、迷って 今回はAだけ買ってみました(^-^)
他にも欲しいと思ったら、その時に買い足せばいいからね(笑)

1404205192592.jpg

イベントは応募券2枚いるのか(^^;
買い足しか~~(;゚Д゚)!
いや。。。。買っても当たら・・・・以下自粛(笑)


CDをすぐに聴かなきゃってところなのですが、名古屋行かないし~~~( ̄ー ̄)
って事で、
DVDを先に観てたのですが、、、

画像は、まだ届いてない方もいると思うので、初見大事でしょ?
お楽しみは取っておきたいよね(^-^)やめておきますね。


チラっとだけ 話を。。




千ちゃんのナレーション、、なかなかいいんじゃない??
こう言う才能もあるんだね~。芸達者だね!!

そして、、、いや~~~~ん(/ω\*) ブラック千賀登場!!(*≧∀≦*)
お仲間さんやん( ̄▽ ̄)←おいっ

みんなの素が観れた感じがして、よかったなぁ。。
娘がね、渉さんが出てきた瞬間から、ウケてた~~。
みんなを笑顔にできるって、才能だよ~。アリガトウ(´▽`)アリガト!



で、CDなんですが・・・

一通り聴きました。

まだそんなに聴き込んでないので、変わるかもしれないけど。。。

今時点では、

FIRE!!! が 1番好きかも~~(´∀`)

曲調とか好みです。
これ、ライブでどう表現するんだろう??ってそれもすごく気になる~(*^_^*)



LU4E~LAST SONG~

こうきたか~~~!(*≧∀≦*)って感じ。
新鮮な感じがしました。

しっとりとした歌だね。
しっとりと歌いあげるのか?これを案外ダンスをつけて歌うのか?
ライブでどうするのか?も気になるところ。

今、夕方にボリュームを大きくして聴いてる感じと、夜に一人しんみりとウォークマンで聴くと
感じ方がまた違うかな~って感じもします。


ただ、、、

歌詞 

間違っていても きみを愛してる。

レジャヴ?? 一瞬目をこすったとは 内緒です( ´艸`)


太輔くん 今 どんな恋愛してるんでしょうか?((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

それとも・・・・

妄想で、危ない禁断の こ・い しちゃってるんでしょうか~~~。

人妻との 危ない恋とか~~?? いやん(/ω\*)  ← おいっ


ちょっと妄想が広がるuzukiでありました~~(〃ω〃)

怪しいって??イタイって??


あ~~ら ごめんあそばせ~~~( ̄ー ̄)



今日は図書館。
にかちゃんの日本語検定、みやっちの英検。
そしてキス濱。

楽しみだね~(((o(*゚▽゚*)o)))




それではまた!

ごきげんよう(^-^)