目指せ テッペン! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~。


本日2回目、、、度々すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


昨日の 黄金伝説をリピして また 笑い転げてた uzukiです (´▽`*)アハハ


舞祭組くん達 いいよね~(*≧∀≦*)


中でも やっぱり渉さん、、、 横尾です横尾です横尾です!! は 勿論、 なんか すべて キテタネ~~ キタ━(゚∀゚)━!


娘っち 今日ちょっと息子っちとケンカして 私に叱られたから 面白くなかったみたい。

でも、、 黄金伝説を観て 笑い転げてて 機嫌直ってたわ~~。 

ありがとう! 舞祭組くん達~♡



数日遅れですが 我が家にも 来ましたよ~。


ええじゃないか!



1398429560483.jpg


何種類か買おうかと思ったのだけど ジャニストにハマり出したら ホントまずいので(笑)


なので  なにわ侍版だけ♪



ぶっちゃけ 全然興味なかったんです。

でもね、、、最近ちょっと気になるもん。。( ̄ー ̄)



率直な感想なんだけど 


デビュー会見?が DVDに入ってて、 観てて感じたのは


自分の口ではっきり喋り、人に伝える事が出来るなぁ~って、 

ちょっと感心しました(^-^)



これって すごく大事だと思う。



グループのメンバーに気持ちを伝えるのも大事だけど 周りのスタッフ、そして応援してくれてるファンに 

自分たちの言葉で しっかり伝える事が出来るって とっても素敵だなぁ~って。


ジャニストの 年長メンバーもデビューまで長いし、苦労してて、、、(きっと関西Jrの方が苦労って大きいと思う)


そして すごく 周りの人、ファンとかに感謝してるって事が伝わって、、


デビュー出来て ホントよかったよ~~~。


ウルウルきちゃいました~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからも 今のその気持ちを忘れずに 決して天狗にならずに


周りに感謝し続けて ファンにもたくさん笑顔を届けてね~♪




某雑誌の事は ホントか嘘かわかりません。(嘘だと信じたい)

でもね、、、デビューを待ってたか!のようなやり方 気に食わねぇ~プンプンDASH!



これから色んな事があるかもしれないと思うけど 

テッペン目指して 頑張ってね~\(*⌒0⌒)♪


キスマイくん達 次々後輩出てくるから、、 抜かれないように 頑張って行って欲しい。。

ボイトレとかは勿論。 色々頑張って、踏ん張って行って欲しい。

本人たち、陰ながら色々頑張ってるよね? 天狗になって 遊びほうけたりしてないよね??(^^;

進化したキスマイくん達、、、見れるよね?? 楽しみにしてなきゃ。。



今期 色々ドラマあるけど、、皆さん 何観てる??


私 ことごとく挫折して 抜けずに観続けてるのは  アリスの棘、 死神くん、ニノのドラマ SHARK2nd ぐらいになっちゃった(^^;


アリスの棘 楽しみ~( ̄ー ̄)