キスブサ 講義中のKISS!?(;゚Д゚)! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。


昨日 珍しく 日にち変わる前に 寝ちゃいました~(;゚Д゚)!

木曜日は アメトークとか好きな番組も多いのになぁ。。。


そんな訳で 今 キスブサ観ました~~。



これ、、、 昨日のブログにも触れましたが・・・・



大学の講義中に キスなんて 普通するか~~~!?


私 そんな チャラいと言うか アホな子は 無理~~(ヾノ・∀・`)ムリムリ


アホでもいいんです。(おいっ)  講義はちゃんと聞いてほしーーーーーーーい!!



ちょっと 母親目線になりますが 

自分の息子っちが そんな事したらさ~~、、むっちゃ 腹立つじゃないですか??

お前は 何しに大学行ってるん??

そんな事に学費払いたくないわ。 学費分 母のヲタ活動費にさせてくれ!!って言いたい( ̄ー ̄)


注 息子っちは まだ小学生(^^;



イチャイチャするのはいいのよ。。。 仲が良いのは良い事だから♪


自分の家とか車とか (考え方古いかもだけど(^^; 横断歩道の信号待ちの 日本人カップルのKISSも実は無理(^^;)


目立たないところでやってくれ~~!( ̄▽ ̄)


スタッフ、このシチュエーションで ホントに 萌えるのか??(;゚Д゚)!



スタッフは 人前でこっそりするKISSの スリル感で 興奮するタイプなんだね~( ̄ー ̄)

人それぞれ フェチがあるからねぇ~~(おいっ)


シチュエーション萌えしてる方、、ホント 深くお詫び申し上げます<(_ _)> 


そんな感じで シチュエーションには 私、、全く萌えなかったのですが(笑)



個人的には 玉ちゃんのオトボケが 可愛くて好きでした~~ドキドキ

あの計算しつくした感じが さりげない視線とか エローーーーイ(//∇//)

みっくんの 突然もよかったね~~(*≧∀≦*)  


ん??萌えてるやんけ~~(;゚Д゚)!



下位も みやっちは おいおい!だったけど(^_^;)  あとは 別にそれなりに・・・

彼氏だったら ヤダヤダ、、、ダメよ。。こんな場所じゃ・・・・って 萌えるのか??(笑)


どうでも良い私事ですが キスは ガッツリして欲しいです~ (//∇//)  ← どーでも良い 無駄情報(^^;



全国放送だから みーーーんな画像は観れるよね?

だから 写真も極力省くね~~。(撮るのがメンドウなだけ(ーー;))



uzuki目線の 太ちゃん。。


昨日のブログの コーラのラベルじゃないけれど  


今回 私は マイコラブラブ 目線で 観てみました~~ ( ̄ー ̄)




1398386989894.jpg


U   私の 甲高い声で 起こされるのが好きなんて、、、 太輔も マニアックねぇ~~。


( 家族からは 朝から 私の声を聞くのが 頭に響くと 不評です(ーー;))




1398387073546.jpg


U   ありがとう。

    でも、、その優しさが 時には怖い。。 裏を感じるとも言われるけど(^^;



1398387149462.jpg


U   働かないと あなたに 貢げないから・・・・ (ホント 太輔お金かかりすぎ~(;゚Д゚)!)



1398387225460.jpg


U   ありがとう!

    こんな田舎まで 迎えに来てくれるの~~?( ̄ー ̄)

    2時半に待ってるわ~~~。 ← おいっ




こんな 感じで 一人妄想しながら 観ていたとは 内緒~~( ´艸`)



アホで すみませーーーん (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



そうでもないと オモロナイもーーーーん(;゚Д゚)!


内容的には さほど・・・・ な感じでしたが (おいっ)


太輔の 笑顔とか すねた顔とか  特に 目。。


  表情に 萌え~~(//∇//)


↑結局萌えたんかい(^^;


キスは あんな チュって感じではなく。。。。。  もっと ブチューっとで お願いします ( ̄ー ̄)


ただ キュンキュンはあんまりこなかったから、、リピはないかもなぁ~~(;゚Д゚)!



次回は  GWの旅行・・・・


また 旅企画来たよ・・・・・   これ 面白い??


そして またまた 渡部さん。。


毎回思うんだけど プラン考えてくれるのは嬉しいけど、、、 旅って 予約なしでフラっとするのも 旅の楽しみじゃない?


渡部みたいに 綿密な計画を立ててるのって 果たしていいこと? それに彼女にも選び権利ないかい?


はっきり言って  渡部の旅行プランの話 飽きた~~~。


綿密に計算しつくしてのデートなんて、、、


フっ  つまらない 男!


って キスブサの渡部を見て思うのは私だけでしょうか?


そのつまらない渡部の話を お持ち帰り~~!的に聞いてるキスマイくんたちが カワイソウで仕方ないわ~。


渡部(他の番組の時はここまで思わないけど)みたいな つまんない デートプランを考えるようなオトコになって欲しくないなぁ。。




1398387956332.jpg



そんなに 企画としては面白くはないのだけど・・・・


実は 私 GW 伊豆に行くんですよ~~(^-^)

これ 西伊豆のクルーズらしいじゃない? 

私の行くところと近いのかはわからないけど、、、ちょっと気になりました~♪



キスブサ 最近 ホント企画がマンネリだよね~~(ーー;)


折角全国放送になったんだから  斬新な企画求む~~!!


ホメトラは ご勘弁(笑)




昨日のフレンチトースト!


朝ごはんにいただきました~。



DECOPIC_2014-04-25_10.12.10


出来立てだったら もっと美味しかっただろうなぁ~~。

甘くて、パンもしっかりしてて、ボリュームがあるんだけど しつこくなくて、とっても美味しかった~(*≧∀≦*)


私フレンチトーストって大好きで、色々食べたんだけど、 ベスト5に入るかも~♪




さ~~、バカな事を言ってないで 仕事行ってきま~~す!


今日も良い1日になりますように(^-^)