二階堂高嗣 10000字インタビュー | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは!


皆さん昨日の夜って、何してました??


私、スマスマ観て、その後ちょっと調べ物をしてまして・・・・で気がついたら12時!!


旦那に「月曜からブサイクはじまるじゃん! 早くチャンネル替えてよ~」って言い、 「月曜から夜ふかしでしょ!」って突っ込まれた uzukiですあせる


月曜からブサイクって・・・・ あっ勿論、 村上くんもマツコもブサイクじゃないからね叫び キスブサの見過ぎで、何か脳がおかしなってるんですかね? 月曜からブサイク!って無意識にドクロ


この月曜から夜ふかしって番組知ってます? 私大好きでよく観てるのですが、面白~~い!!

関ジャニの村上くんとマツコ・デラックスのトークも面白いのですが、番組で取り上げる話題が面白すぎる~!


昨日は群馬県が取り上げられてました~。 群馬美味しいイジられかた~( ̄ー ̄) 

群馬に興味持つもん! 群馬キタ━(゚∀゚)━! 群馬にますます行ってみたくなったuzukiであります(^-^)





さて。。。。話題変わりまして・・・・・  


myojoの10000字インタビューシリーズ。 今回は キスマイの 二階堂高嗣くん。 にかちゃんでした。


にか担でもないから、書くのもどうなんだろう??って思いつつも、もうずっと他のメンバーも書いてきてるから・・・・今回も書かせてもらいます。




読んだ感想・・・・・



にかちゃん、 頑張れ!!(,,゚Д゚) ガンガレ!   素直に、心からにかちゃんが応援したくなりました (^-^)


にかちゃんの笑顔は 最強の武器だよ~~!!




にかちゃんは、本人の性格なのでしょう? 結構思ってる事を素直に出していたインタビューだったんじゃないかな~。



にかちゃんに関しては、母目線で観てる事も多いし、母目線で読ませてもらいました。



だって・・・・


我が息子も、 にかちゃんと同じで、人の話を聞かない 子供ですから~叫び



にかちゃんの小さな時のエピソードとか、、、、今の息子とかぶるし。。。。。(´Д`)ハァ…  にか母大変だっただろうなぁ~って・・・・あせる



息子を見てて思うのですが、 子供らしい子供。 ホント 悪ガキなんだけど、 何か憎めないって言うか。。。これは持って生まれた性分なのかな~? 人に可愛がられるんですよね~。


にかちゃんもそういう子供だったのかな~って。



そんなにかちゃんも成長していくつかの分岐点があったんですね~。


過去のキスマイのものを観てると、にかちゃん、ものすご~~くツンツンしてて、怖そうな時期があったのですが、 あれは亀ちゃんを目指してたんだ~!とか・・・・(゚o゚;;


カッコつけてやる気がないにかちゃんと、みつが殴りあったエピソード。前に何かで読んだ事がある気がするけど、みっくんのG愛+にかへの愛 が感じますね~。

みっくんのエピは他にもあって、それもよかったけど・・・


で、最大の転機が、少年たちに出られなかった事。。 その時、聖に相談してホントよかった・・・・

聖のアドバイスがなかったら・・・もしかしたら・・・・・((((;゚Д゚))))



ここまでは知ってた話だったので、そんなに意外性もなくて、うんうん、頑張ったね!って感じで読んできたのですが・・・



最後に私にとっては、、ぐっときた話が。。。これでもか~~ってかぶさってきました。。。。



にかちゃんって、いつもカメラ向けられたら (キスブサの時は別ね。歌番組とか) 笑顔なの。 にこにこしてて・・・元気をくれる感じで。何でなんだろう?ってずっと思ってたの。


それについて書かれてて・・・・笑顔を人生のテーマとして考えてるだなんて・・・・(ノ◇≦。)


だから、いつも笑顔なんだ・・・・って思ったら、もうもうおばちゃん ウルウル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にかちゃん、 キスマイのガヤ芸人になる!って!!


自分の立ち位置を、ホント理解してるよ~。 こいつらがいてくれるから出来る事がある!だって。


あっ、ガヤはガヤでも、、フジガヤのガヤじゃないわよ。 にぎやかし~。芸人さんのやってるガヤ。



もうもう 超カッコよくない? キスマイでの自分の役割、立ち位置がわかってるんだよ? 


ファンは、後ろのメンバーで衣装が・・・とか色々言ったりもしてるけど、、、(気持ちもわかる) 当のにかちゃんは、そんなちっちゃな事じゃなくて、もっと大きなところ見てるんだね~!


トークを磨く為に、、落語を聞いたり、まっちゃんの放送室を繰り返し聞いてるんだって・・・・(゚o゚;;



おばちゃん(uzukiね) 感激しちゃったよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これを読んだあとに、キスブサを観たから、にかちゃんがホント頑張ってる!ってすごく感じたの(^-^)


是非、自担にも、落語とその放送室、聞かせてあげて下さ~~~い(笑)



締めくくりもホントよくてね・・・


過去がなかったら、今はない。 (中略) 失敗も挫折も、カッコ悪かった自分も、全部だきしめながら、俺はこの先、ずっと笑っていようと思います



だって、、、超カッコよくない~~ラブラブ!




過去の色んな事を糧にして、ポジティブにそして見えないところで努力して(自分の出た番組のチェックもして反省してるし)、 キスマイのガヤ芸人になろうとしてる にかちゃん。


頑張れ キスマイのガヤ芸人!!



今回のキスブサでも感じたのだけど ガヤ芸人 にかちゃん、 本当 バラエティーでの自分の立ち位置をわかってて、美味しいの~アップ


前よりも、間もうまくて、トークの切り返しもうまくなってて、 勿論魅せ方も。


バラエティー力があがったなぁ~!って思っていたら・・・・・ 


にかちゃんのバラエティーでの存在感って、きっとますますあがっていくんだろうなぁ~。これからのにかちゃんが楽しみ~♪



頑張れにかちゃん! って思った uzukiの にかちゃん 10000字インタビューでありました。





悪ガキ時代のにかちゃんに似た感じの我が息子、、、お調子者の彼も、いつか改心してくれる時がくるんでしょうか??


悪い事をして、叱っても、ニコっと笑ってごまかそうとする息子。。。それに騙されちゃうバカ親ですが叫び


息子もいつか改心してくれる時が、きますように!



そう願ったuzukiでありました~。




明日は関東地方、雪が降るとか・・・・・・・ で、木曜日ぐらいから、春のような陽気になるとかあせる


身体がまいっちゃいますよね・・・・


地震もあったり、東北地方は記録的な大雪とかも言ってるし。。。何かと気候が変なこの頃。


体調には気をつけて下さいね!




それでは(*^-^*)ノ~~マタネー