キス濱 のぼラーニング | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは! 今ちょっと毎日バタバタしてるuzukiですあせる


忘れっぽくて、今日、ママ友にも突っ込まれましたドクロ


今忙しいんです。。。でも・・・忙しいと現実逃避したくなりませんか?あせる

テストの時に、普段気にならない机周りや部屋の掃除をはじめる人いません? 私そのタイプでしたドクロ


今日も出かけてまして、バタバタしててそんな暇ないはずなのに、最近買ったネイルセットで遊んでみたり叫び 

ぶきっちょ上手に塗れないし、要領も悪いの・・・でも楽し~~♪ しばらく楽しめそうです~(  ̄▽ ̄)


って、ホントはそんな暇ないはずなんですけどねドクロ 現実逃避の末期かしら~~ドクロドクロ



現実逃避で、さっき百識王のUPもしたのですが、百識王と一緒に書いてしまおうか?いやいや明日書こうか?って思ったのですが、現実逃避&勢いで続けて書いちゃいま~~すアップ 



普段キス濱はレポもしないのですが・・・・どーーーしても残しておきたかったので 手短に。。。(^-^)



(キスマイ事しかないので、キスマイに興味のない方、スルーでお願いします m(._.)m )




今回の キス濱 のぼラーニングって言って、 濱キスの漢字階段のように、歴史上の人物名を当てながら階段を上って行く、ラーニングです。


対戦相手が、U字工事!


予告でU字工事が出てたから、もしやもしや 栃木でロケか?? って思っていたら


ビンゴ~~ひらめき電球



栃木県の 岩舟山。 そのお寺の階段のようですね。


キスマイくんたちがお勉強のシーンがあったのですが、その後ろの風景。。。。

戦隊シリーズで、戦いのロケ地としてもよく使われたりもしている場所。 戦隊ファンチェックしてみて!



岩舟は、栃木の南部、佐野から近い場所にあります。

佐野は、佐野アウトレット、今の時期は苺狩りも楽しめるし、佐野ラーメンも美味しいですよ~。是非栃木へ( ̄ー ̄)

お土産は・・・あのあたりだと、、、三笠山って言う、餡子が入ったどら焼きのようなお菓子が美味しいです♪

足利方面に行くと、古印最中って言うのもあってね、その最中が超美味しいの~♪包装紙と栞が相田みつをさんのものなの。こちらもかなりオススメ~(^-^)


って栃木ネタはおいておいて・・・・

ネタバレにもなるので そんなに書けないけど・・・・(多少のネタバレありです)






uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360834683522.png




キスマイくん達、オソロのマフラー姿が、ホントカワイイ~ラブラブ!

宮っちが髪型を変えたからなのか?男前度があがってました~。

栃木のスター  U字工事さん、流石です~アップ キスマイくんへのイジリ方も、優しいね~♪


キスマイくん達は・・・マフラー姿は可愛いけど・・・もうちょっとお勉強しましょう(^_^;)

清少納言と紫式部は、、女性ですからドクロ



これロケをしてた時期が、きっと年明け1月~2月始めぐらいの間だと思うのですが、

この時期の栃木って、14時半ぐらいからかな~。群馬の方から吹いてくる空っ風って言う、ホント冷た~~い風が吹き始めて、気温が一気に下がっていくのよ。ホント冷たい風で寒いの~~ペンギン

一気に温度が下がっていって、内陸特有の乾燥してる感じで、ホント寒いのよ~~((((;゚Д゚))))


私、雪の降る地域出身なので、冬の寒さは苦手ではあるけど、それなりに大丈夫な方なのですが、冬の内陸の気候、舐めたらいかんです。

晴れてるのに、平気でマイナスとかまで気温が下がりますから。栃木の冬は-6度とか最低気温普通にあったし・・


こののぼラーニング、 次週完結編なのですが、白熱した攻防戦で、日が暮れてました~~叫び

栃木の冬の外ロケ、辛いだろうなぁ~~。。。ってちょっと母目線で観ちゃった uzukiでありました(^-^)




さぁ、現実逃避をやめて、、、やる事やらなきゃあせる


先日キス友さん達にいただいたもの。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360846342034.png

に○かせんべい・・・これ優しいお味なのね。 私の地元にも似てる味のせんべいがあってね、何か癒されたわ~アップ

入浴剤・・・お風呂に入る時に使うね。 癒されそう~アップ



ありがとうございますm(._.)m



何かをしてあげたい!って考えてくれた気持ちが嬉しいので、その気持ちをありがたく受け取らせて下さ.い_(._.)_

ただ・・・私。。そう考えてくれた気持ちだけで、本当十分だからね~(^-^)  気を遣わないでね! お気遣いなくラブラブ



さ~、現実逃避終了・・・ 現実に戻ります。。。あせる


気温差もある日々ですが、体調崩さないでね(≡^∇^≡)




(*^-^*)ノ~~マタネー