大好きだ~(*≧∀≦*) | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは~! 毎日気温差がある日が続いてますね。体調も崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしですか?


(キス事の日記なので、興味ない方スルーでお願いね((ゝ∇・**))ゞ)




このところ、体調も不調で、気持ちも落ち気味だったのですが、よく寝たからか?すっきりしてきました(*´Д`)スキーリ


やっぱり睡眠は大事よね~アップこのところちょっとバタバタしてて、睡眠不足も続いていたからかな? もう若くはないんだなぁ~って実感しちゃった~(ーー;)

よく寝たら、お肌の調子もいいんだよ~♪


普段そそっかしいし、あまり人に気を遣ってる訳でもないんだけど、どうも気を回しちゃうところもあってね、所謂ズレた気の回し方叫び


無意識に気を遣ってるのかなぁ。。たまに何だかわからないけど ちょっと疲れちゃう時があるの。。


あんまり頑張るなよ!uzuki!って、自分に言いたくなるような時があるの。(頑張ってるのか!!って突っ込まれそうだけど(^_^;))


意地っ張りだし、プライド高いし、あまのじゃくだし、あんまり人には みっともない姿を見せたくないけど (え?見せてるって(ーー;)) 

たま~に、叫びたいと言うか、吐き出したくなる時があって・・・で、呟いちゃったんだ。。。 ただ・・・それだけなんだけど・・・あせる



心配かけた方ごめんよぉ~!! そんな感じだから、私は 元気にやってますよ~ニコニコ かまってちゃんじゃないから、大丈夫だからにひひ


私なんかの為に、貴重な時間割いたりさ~、もうもう・・・バカなんだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


でも、そんな貴女たちが、大好きだ~~!!恋の矢



落ち込んだとしても、私、ちゃんと這い上がってくるから。。蹴飛ばされても、よじ登ってくるんだから。そんな弱くないのよ~。強くて図太いのさ~。腹黒でもあるし( ̄ー ̄)


なので、次また呟いてる事があったとしても、uzukiまた何か言ってるな~ぐらいに、テキトーに流して大丈夫だからね!本当に気にしなくて大丈夫だからね!


私何かに時間を割かないで、その時間 自担の事を考えて、幸せな気持ちになっててね~(^-^)



メッセ頂いた方・・・返信もうちょっと待って下さいm(._.)m



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



昨日?今日?のキスラジ、聴きました? 太輔のあの低い声って、夜にとっても癒されますね~~ラブラブ! 


宮っちと太輔の喋りもすごくあってるね~。宮っちがすごくイキイキしてた感じがして、とっても楽しかった~ドキドキ

歌番組とか観てて思うのだけど、もっと宮っち前に出てこれないのかな~?事務所の方針とか?太輔が宮っちをイジりつつ前に出てこれないのかぁ~?

宮っちがもっと前に出てきたら、宮っちをイジりつつ、にか、千、わったーも出てこれそうな気がするのは、気のせいかな~??そうしたら、もっとキスマイの違う面も観れそうなのになぁ・・・って。。


でも、そんないい感じの、宮っちと太輔。


太輔最後に、わったーと遊んで楽しかった~恋の矢って話で終わるなんて・・・わったー愛されてる~にひひ思わずわったーに妬いちゃった~(笑)

わったーと言えば、昨日少クラスピンオフの時も、ふみきゅんからわったーの名前出てきたし♪わったー、いいキャラしてるし、タシカナモノのスーツ姿ムッチャムチャイケメン!もっと前に出て来て欲しいなぁ。。。




さてさて、今更感いっぱいですが・・・ 載せさせて、叫ばせて!!




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360199339725.jpg




火曜曲 タシカナモノ・・・ 本当よかったよね~~。この歌、大好き過ぎる~~(*≧∀≦*)


江角さん、私ももっとヨリで観たいです(  ̄▽ ̄)



トークもよかったよね~♪

修司と章の時って、太輔バックで踊っていたのを観て、また藤ヶ谷いるよ~~!ヽ(`Д´)ノプンプン ブツブツ言っていたなんて・・・内緒ね(^-^) 


トークと言えば・・・宮っちと千ちゃん、出てきてたね~♪ 中居くん、愛あるイジリをありがとv(*'-^*)-☆ なかなか後ろのメンバートークで出てこれないから、もっとイジって下さいm(._.)m

みっくんや太輔が前に座ってマイクを持って喋るのも、勿論いいのだけど・・・たまには。。。口チャック(( ̄ー ̄))




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360218444617.png



少クラ  もうもう最高でしたね~(*≧∀≦*)

色っぽい~。あの衣装もすごく好き~ラブラブ 白いシャツっていいよね~(^-^)

身長175センチでそんなに大きな身体でもないのに、舞台栄えと言うか、とっても大きく観えたし、魅せてくれましたね~♪

次週も楽しみ~✩



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-2013-02-07_10.21.02.jpg

少クラスピンオフでは、ファイアビートも流れたね。。2年半前の太輔・・


これリアタイした記憶があるんだけど、藤ヶ谷眉薄いなぁ・・・って思って観てたはずなの・・・

昨日観てても眉薄めだよね~。って思ったけど・・・写真観たら。。。眉毛あるよね? (・・?

顔のホリが深いからそう思ったのかしら? 充分可愛いお顔だわ~ラブラブ





uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360211605551.png



キスマイくん達の ネバリが凄かった! 芸人軍団も驚いてたよ~(゚д゚)!


次回のキス濱は 人物の名前当て ラーニング。 漢字階段みたいに 階段を上って行くラーニング。

U字工事と対戦です♪

最近、人の名前がど忘れしやすい私、一緒に学ばなきゃ(^_^;)




皆さん、貶め愛ってわかります? 簡単に言うと (若干違うけど) イジリ愛。ツッコミ愛。

私昔から好きな人に対しては、結構キツくツッコミます(笑) ちょっとそれ有り得ないんですけど・・・とか。その髪型やめてよ~!とか・・・今日ムクムクでぶちゃいなぁ。。。とか・・・

でも、これも好きだからこそ、よく観てるから気になってツッコミが入れたくなるって訳で。

なので・・・どれだけ突っ込んだりしても(本当はもっと突っ込みたい( ̄ー ̄))


好きだから、なんでも許せちゃう~って愛の形もあると思うし、盲目のように太輔~ラブラブ!ってタイプの人もいると思うし、人それぞれ色々だと思うの。


でもこれが私の愛情表現( ̄▽+ ̄*) 突っ込んだりしてても、もうもうそういうダメなところも含めて好きだから。。敢えてのツッコミ・・・なの (^-^)


まだ全開じゃないので、ツッコミ足りないけど、、どんどん突っ込んだりもしていくから、引かないでね~(  ̄▽ ̄)

自分も貶め愛だよ~!貶め愛がわかる!!って、人っているかな??




さ~て、玉ちゃんのアンアンを・・・って思ったら・・・・近所の書店 売り切れてるの~ (゚д゚lll)

元々の入荷数が少ないのかもしれないけど、キスマイの載ってる雑誌とか消えるのが、早いの!!

強力なライバルがどうも近くに住んでいるらしい・・・あせる

アンアン探しの旅に出ようとしたけど・・・・既にチャリで気軽に行ける範囲は売り切れらしい叫び

恐るべし・・・ライバル。。。ドクロ ネット注文かぁ・・・もっと早くに・・予約しておけばよかったなぁ。。。




インフルもまだまだ流行ってるから、気をつけてね!




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー