呟き &  Are you happy ?? | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは! 暦の上は立春。 もう春がやってくるんですね~!チューリップ黄


と、思いきや、明日は全国的にお天気が悪いとか、、関東もまた雪が降るかも?って。勘弁してよ~叫び

気温差で体調崩しちゃいますよね。。気を付けてくださいね!


何か今日はね、特に理由がないけど、、 ぶっちゃけ何か気分が ちょっと落ちてます。。ダウンダウン 

意地っ張りだし、人に弱みとか見せたくないし、心配もかけたくないから、笑顔で喋ってきたけど・・・本当は何か疲れたダウン本当の本当の私は・・・そういう気分じゃないのよね。。

何が?って訳じゃないけど・・・悲しいの。。今にも泣き出しそうなぐらい悲しくて・・・思いっきり泣ければ少しは楽になるだろうけど・・でもなかなか泣けない・・


満たされない気持ち。。情緒不安定。。皆さんもそんな日ってある??



普段ってあんまり物を考えないアホアホな人なんだけど、こういう時って色々考えるの。 

今私何でこんな事をしてるんだろう?とか、、考えると、色んな事で不安になっちゃって・・・ドクロ



これが噂の更年期かしら~ (゚д゚lll) 



気持ちが不安定になるのよね、、いかんいかん。。。ネガティブ断ち切らないと!✂


落ちてるから あんまりブログにも行く気分にもならないのよ。乗らないって言うか、、、

コメも思うようにうまく言葉をチョイス出来ないし、何かイマイチなものしかつけられないし。。


遊びに行けなくて、ごめんね。。 遊びに行けたとしても、気のきいた事をかけてなくて、本当ごめんね。。



特に理由もなく、ただ単に落ちてるだけだから、またすぐ戻るだろうし、きっとすぐに元気になって、そんな事言った?あった?って、ケロってしてるだろうから。。気にしないでね(^-^) 

(かまってちゃんじゃないので、本当お気遣い無く!おかまいなくね!)




そんな乗らない気分の uzukiのつぶやきです・・・ 読んでやってもいいよ~!って人だけ・・・読み進んで行ってね~(^-^)




半月 息子、サッカーをしているのですが、卒園で辞めると言う決断をしました。 正直これが正しいのか?わかりません(ノ_-。)


本人がやりたい!って言うからはじめたのだけど・・2年やってきた今、サッカーじゃなくて違う事をやりたい!って息子が言いだしたのあせる意思がはっきりしてる子だから、決めた事はもうなかなか覆らない。


こういう場合、親としてどうしたらいいのか?迷います。。

親としてはこういう場合、もう少しサッカーの楽しさを学ばせて、サッカーを続けさせたらいいのかな?とも思ったけど

息子に何か向いてなさそうなのよね~。ドクロ

走るのも遅くないし、いい位置にいるんだけど。。蹴る事が苦手みたい。。サッカーにとっての肝じゃん叫び 本人もサッカーは嫌いではないけど・・・って程度だし。。


親の決断として、ここでやめさせてもいいのか?って迷うところだけど、今回は息子の意思を尊重してみました。


こういう決断って、多分これからも何度となく出てくるんだろうなぁ。。その度に親としての対応とか考えないといけないと思うと、何かぞっとしてきたuzukiでありました((((;゚Д゚))))



でも・・・今日は、HAPPYな事もあったよ~晴れアップアップ



やや欠け月スペースシャワーで、運命GirlのMVも観れたし、 運命Girlみんな可愛いね~恋の矢 観た人も多いのかな?

upしてる人も多いから、そっちにおまかせするね~。

個人的には、千ちゃんのアップをもっと見せて!!にかちゃんの笑顔!わったーの笑顔! 宮っちの笑顔も もっともっと観た~~い!! って、ちょっと気になったかな。。 これ以上は口チャックします( ̄ー ̄)



満月落ちた気分でいた私のところに・・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360054861835.jpg

ワッター&宮っち と キスマイ全員の キスチョコのカードがアップ


思いがけず、キスチョコのカード、コラボ出来ちゃった~(*≧∀≦*)



それと同封されてね・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1360054936473.jpg


カードも同封されてました~ o(^▽^)o  太輔が雑誌で持ってたの。。。

むっちゃテンション上がっちゃいました~アップ 本当にありがとうm(._.)m



何かね、今日はとっても色んな意味で弱っているのかな~。 見た瞬間涙がポロリって出て来て、

お手紙を読ませていただきながら、涙が出てきました。


心が冷たくなっていたのかな~。お手紙を読んで、何かあったかい気持ちになりました。

私なんかの為に。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ありがとう。。 


人の為に、何かをしてくれた その気持ちがとってもありがたいです。 

いただいた物も嬉しいのですが、それ以上に気持ちがとっても嬉しかった~ラブラブ本当に本当にありがとうm(._.)m



キス友さんからお手紙をいただいたりして思う事は・・・ 手書きのものって、気持ちが伝わるね!

メール等字を書く事が少なくなったこの頃だけど・・・手紙ってやっぱりいいね(^-^) 


そして、改めて・・・ 今年の目標 美文字!!


字を書く機会が減ったからか?最近字を書かないといけない時、きったなぇ~な~!って自分の字を思う事も度々あせる


ちょっとでも綺麗な字を書かなきゃね! 字が汚いと家の中も散らかってそう!!てな事をみっくんが図書館で言ってましたが・・・・私の家散らかってるわ~~叫び 覗いたの~~~叫び


1年あれば。。少しは綺麗な字になるかな~。




ちょっと気持ちが上向いてきてます♪ 早く気持ちが晴れたらいいなぁ~(^-^)



何か内容のない(いただいた感謝の事は別として) ダラダラした呟きで ごめんね。。



今日は火曜曲、気持ち切り替えなきゃねラブラブ



(*^-^*)ノ~~マタネー