チョこっとチョコの話♪ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~!



風邪がようやく完治してきました。。

すると、、ウズウズしたすんですよね。。昨日、旦那が飲んでた缶のお酒をもらっちゃった~。 あ~美味しい~ラブラブ!
風邪で禁酒していたけど、、、やっぱりお酒だけはやめられないわ~叫び  



旦那が新年会の景品で当ててきた スパークリングワインも、いつでも飲めるように控えてるしね( ̄ー ̄) 

でも本命は、日本酒よ~ドキドキ 冷でグラスで飲むのが好きです(^-^)



そんなお酒好きなuzukiですが、甘い物も大好きなんですよ~恋の矢

お酒好きな人って苦手とか言うじゃない?ウソウソ~!!チョコも餡子も、どっちも好きよ~ラブラブ



さっき、はじめてキスマイのチョコのCMを観ました。

CM流れてるけど・・・近くでは売ってないんだよ~。セブンホールディングスさん!!カゼ



実は、我が家の男性陣、何故かマーブルチョコが苦手ダウンダウン何で?って感じじゃない??


特に旦那、マーブルチョコが大嫌いなの~。あの食感や味、全部ダメらしいの。

好き嫌いは少ないのだけど、何故か昔からダメなんだって。


そして、逆に、、私は、マーブルチョコ大好きなのラブラブ 合わない夫婦でしょ?(^^;)

あのガリっと噛んだ瞬間にチョコが口の中にジュワっと出てくるのがたまらなく好きなのよ~。

あと、小さな頃に、マーブルチョコのネックレス状になったものが売ってて、今もあるのかな? 良い事や頑張った時に、親に買ってもらった事が嬉しかったの。私にとって、良い思い出のお菓子でもあるのよ~(^-^)



先週の日曜日、マーブルチョコを旦那に食べさせてみよう♪って、普通のマーブルチョコを買ってきたんだけど、手には取ってくれた物の、やっぱり無理!って激しく拒絶されたんだドクロ



って事で、キスチョコの発売を聞いても、テンションが上がらなかった私。

マーブルチョコは、、別にいらないかなぁ~な感じだったの。 珍しくみんなのところで私、食いつきがよくなかったでしょ?


ヨーカドーやコンビニで気軽に買えるだろうし・・・って、eデパで数個の注文して余裕でいたら・・


コンビニもヨーカドーもすべて売り切れ叫び ひゃああああ・・・完全に読み違い・・・ドクロ


噂だと入荷数が少なかったらしいね。。。それで売り切れだったとか。。ありえな~い叫び


私は人生そんなもんさ~♪な、お気楽人間で、自分が努力してもダメなものは、仕方ないなぁ。。で、割とすぐに物事を諦めるのですがあせる(人生諦めが肝心!って感じで、良かれ悪かれ、すぐ諦めちゃうのよ・・)


玉担の娘、落ち込んじゃってね・・・ドクロ


ひゃあああああ叫び叫び 普段地味でおとなしく、物を強請ったりもあんまりしない子なのですが・・・そんなに欲しかったんか~~~!!


娘の願いとあっちゃ。。。私がキスチョコをコンビニで予約してきて~!って頼んでも、ネットで買えばいいじゃ~ん!って冷たく言い放った旦那が、娘の為にはコンビニのレジで聞いたりしてるらしい。


あのーーーー。私に恥ずかしいから、イヤ!って言ったのは、どこのどいつでしょうか?パンチ!



結局、遠方に住んでる妹にヘルプの電話をして、妹から毎年もらってるバレンタインチョコにするって事で、いくつか買ってきてもらう事になったの。。(^^;) (妹の行ったお店は2月2日入荷予定で予約してもらったの)


ネットの分+妹に頼んだ分・・・・・これなら、普通にコンプ買いすればよかった~~~叫び 


これで出なかったらどうするよ~~((((;゚Д゚)))) 

出るでしょ? でも出なくても、これもまた人生だよね~。人生色々さ~~( ̄▽+ ̄*) って余裕が娘に通じるかしら~~((((;゚Д゚))))


ネットで買った分まだ届かないけど、玉が出ますように!って強く願ってるわひらめき電球

uzukiの強い念、叶いますように~♪




でね。そんなキスチョコの話題に乗り遅れてる我が家に お友達から素敵なチョコが届いたの。


じゃーーん




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359374193078.jpg


太輔チョコだよ~~ドキドキ 


 どうもありがとうm(._.)m  でも。。。勿体なくて食べられないわ~~ドクロ

しばらく飾ろうと思います♪ 溶けちゃわないように気をつけなくちゃね。ありがとう恋の矢




今日は月曜日だよね~。今日も1日お疲れ様でした。

今週は珍しく予定がいっぱいのUZUKI。さぁ明日~も、頑張ろうね(^-^)



冬型が強まっていたり、インフルが猛威をふるっているようですが、 皆さん体調に気をつけてね~。

って、病み上がりのお前に言われたくはねぇ~よ!だよねあせる




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー