キスマイ BUSAIKU 観たよ~♪ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは~!



先週体調不良が続いていたのですが、、今日朝寝坊させてもらって、ゆっくーーーり寝させてもらったら、


かなり復活! 完全復活も近そうですチョキ  久々に毒も帰って来てるわ~♪(  ̄▽ ̄)


色々ご心配いただき、本当にありがとうございました_(._.)_ もうほぼ復活だから、お気遣いなく(^-^)




朝寝坊して起きてきたら、、旦那が私に出会うなり



「キスブサ、面白かったよ~~! 笑える! 」


って言ってきました~。 観たんかい!!



子供達と(観てる子供、見せてる大人もどうだかですが(ーー;)) 朝から 超ウケだったらしいです。



って事で、私も再び、旦那たちと、観させていただきましたよ~~。


お腹抱えて笑わせてもらいました~~にひひ  




特に下位メンバー、、、本気なん?? マジ?? ヤバイって!!  寒いけど・・・超面白いんですけど~~~。 




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359266149381.jpg



今回、 アンジャッシュの渡部さんをゲストに迎えて、 観覧車でのkiss、カッコイイbarでの過ごし方をやってました~。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359266126258.jpg


ネタバレになっちゃうので、あんまり書けないけど 



今回 千賀祭~よ~~クラッカー  千担さん オメデトーーーー!!




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359266018498.jpg


観覧車もBarも、私の中では、千ちゃんが1位です合格 F担ですが、今回のキスブサの千ちゃん 最高~~ドキドキ


観覧車のkissは、、もうもう千ちゃん・・・・最高~~~ラブラブ  Barも、千ちゃん、かなり好印象でした~ラブラブ



実は、私、観覧車が苦手なんです。高所恐怖症なので、観覧車って乗るのがドキドキなんです。

その私がもし一緒に乗るとしたら・・・って思ったら、やっぱり千ちゃんがいいなぁ~って!


そして、、もうずーーーーっと昔の話なのですが、観覧車でkissした事あるんですよね~。

関西のとある観覧車で(^-^) 懐かしくなっちゃいました~。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359265999421.jpg


もう1つのカッコイイbarでの振る舞い方。 


子供が出来てからはあんまり行けてませんが、私、お酒の為に働いてます!ってぐらいに、昔は飲み歩いてましてあせる今は随分と弱くなってきてますが、今でもお酒は大好きドキドキ


barとかで飲むのも好きなんですよね~。人に連れて行ってもらったりもした時は、相手の振る舞い方、お酒の頼み方って意外とチェックしちゃいます。


なので、とっても興味深く観させてもらいました~♪


太輔の飲み方が、私のbarでの飲み方、お酒の選び方に似ていたので、ちょっと笑っちゃいました(^-^)

男性が一緒の時は、もう少し甘い感じの物を頼みますけどね~( ̄ー ̄)


一緒に飲みに行くのなら、ここでもやっぱり千ちゃんがいいかなぁ~。って、私F担ですが(ーー;)



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359265926283.jpg


上位陣はbarで楽しく飲めそうなタイプ。


4位以下は・・・今のままでは、もうもう居酒屋行って頂戴・・・ってちょっと言いたくなっちゃうお客様よ~。

静かにゆったりとお酒を楽しむ為にbarに行ってる訳だからね♪


でも・・無茶無茶笑わせてもらっちゃいました~~(´▽`*)アハハ



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359265910896.jpg


uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359265885024.jpg

渡部、流石だわ~!頭の回転、切り返しも早いし・・・ イジリ方もとっても良くて、それもあってとっても笑わせてもらいました~✩


堕としたい人を自分の右側に置く・・・って話をしていたのですが、うんうん。。私、ハンターなので私は左側に座りますけどね~( ̄ー ̄)   な~んちゃって・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359266103337.jpg


uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1359266075375.jpg



実は、、、私、F担ではありますが・・・ カッコイイ太輔を観たいなぁ・・・・って気持ちの反面、、、やっぱりバラエティーでもあるから、、カッコ悪いにランキングされた カッコ悪い太輔も観てみたかったりもします ( ̄ー ̄)

ちょっと興味ない?(^-^)



次は、相手を喜ばせる(hitomi)バースデープレゼントみたいですね。 そちらも楽しみです(^-^)





インフルエンザ流行っているから、皆さんも気をつけて下さいね!



それでは(*^-^*)ノ~~マタネー