アタル・・・ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日から息子も給食がはじまり(来週からだと思い込んでた) 思いがけず幸せな時間があった UZUKIです。




今朝、キス友さんから、 uzukiと変換しようとしたら、 ウズベキスタンと出て来て、 ウケた。。。とか聞きました (  ̄▽ ̄)



ウズベキスタンって・・・・・ウズベキスタン??




アハハハハ・・・・・・(´▽`*)アハハ




妙に ウズベキスタン って響き良くない??




ウズベキスタンにHN変更か??  ないない・・・(^^;)




UZUKIって変換面倒だと思うので、 うづき でも ウヅキでも 卯月でも HNの書き方いいですよ。




でも・・・ ZUは づ で お願いします (  ̄▽ ̄)




んん? ウズベキスタンが気に入ったって?  それなら ウズベキスタンでもいいわよ~ ( ̄ー ̄)




そんなウズベキスタンですが・・・ 昨日の夕方 やっちまったんですあせる




昨日は子供たちのピアノの日だったのですが、 出発時間が遅くなってしまい、ちょっと急ぎ気味だったんです。



家の前をおばあちゃまが歩いてて・・・ おばあちゃんを避けようと少し内側で車庫から曲がったんですね。



ガーンガリガリ・・・・



人間、予期せぬ出来事が起きると、思考が止まると言うか、一瞬パニくるようです。



車の外に出てみると・・・・




ひゃあああああ。。。。。 



門柱と車の右側の後ろの方のボディ一体がゆる~く接触したようですドクロ



門柱も一部破壊して、石が飛んでるし・・・・もうもうひゃああああああ叫び



ボディが・・・・・傷傷になってしまいました叫び  かなり広域・・・



おばあちゃんを はねなかったのはいいのですが・・・・・もうもう ショック~~ドクロ



宝くじじゃなく、 車を当ててどうするんじゃ~~~(゚o゚;;




でも、、、珍しく旦那が怒らなかったの。 おばあちゃんはねなくてよかったね・・・怪我なくてよかったよ・・・とか



落ち込んでる 私妙に優しくを慰めてくれたの・・・・




あれあれ・・・・今年はどうしたどうした。。。どうした みっくん! 改心したのか?




自分のお金で修理しろ!だって (゚o゚;;



あ~。。。直すとも!直すともパンチ!




さっき 旦那から見積もりの電話がかかってきたんだけど。。。。10万コースだってドクロ




さ・い・あ・く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ヘソクリがまた減ってしまった・・・・叫び 宝くじも当たらなかった事だし。。。 そろそろ働かないと叫び




焦りはよくありませんね。。。 焦らなかったら こんな事にならなかったのに・・・・・




皆さんもお気をつけ下さいね。





今日は折角長く自由な時間が出来たんだけど、心も晴れない1日。。



さっきあまりに1日やる気がなかったから、キスマイくんを観てみました。





uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1357809356127.jpg


2010年の秋ぐらいの映像でしたよね~。 可愛い顔してるねぇドキドキ  全く興味なかった頃だけどドクロ


何してたんだろう?って考えてみたら・・・・ ちょうど旦那が転勤辞令が出て、今の場所に通い始めた頃。

新幹線通勤が始まった頃ですドクロ


転勤が決まった事で、仕事を辞め、色々お別れ会等に呼ばれ、、体重が増殖していった時期だ叫び

この頃、あああああの1口がのちの命取りに。。。タイムマシーンでその頃の自分に言いたい。食いすぎるな!ってあせる



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1357809333832.jpg

みんな雰囲気や顔って違うね~。2年ちょっとってそんなに顔とか変わるもんなんだ!ってちょっと驚き!




書こうか書くまいか迷ったのですが・・・・・ 


私、春から1年生になる 甥っ子が1人いるんですね~。

その甥っ子が、幼稚園でも評判の美形くんらしいんですアップ


色んな人に、美形だねぇ~可愛いね~!て言われるみたい。勿論、園児からもモテモテ。。。

当の甥っ子は、無口で男らしい子。色白で、若干茶髪(生まれつき)、女の子に興味なし、お洒落っ気なしです。


甥っ子、今のカッコ良くなった顔とは違うのですが、昨日の少クラスピンオフの頃と言うか、茶髪時代の目立たなかった 玉に似てるんです~(^-^)  玉担、そんな事ぬかすな!って襲撃しないで~~ドクロ

 

甥っ子に、ジャニーズに入らない? おばちゃん履歴書送るから・・・って言ったら。。。拒否られました叫び

どうして従兄弟なのに、うちの同じ歳のアホ息子は、可愛い顔じゃないんだろうカゼ 私に似たからかドクロ


息子に甥っ子の顔があったら、喋るし、目立つの大好きだし、最強なのになぁ・・・


うまくいかないものですね!



玉ちゃんと言えば、「信長のシェフ」 いよいよ明日からですね~。


あの枠のドラマって面白いし、ミッチーの演技も大好きなので嬉しいなぁ~o(^▽^)o


予告編とか流れてるのを観ても、すごく面白そうだし、楽しみですね(^-^)




って 楽しい事を考えてみたものの、、、諭吉ちゃんが新年早々 10人も旅立っていくなんて・・・

さみしい~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



くっそぉ~~、夏こそ 車じゃなくて、 宝くじ当ててやる~~



そう誓ったUZUKIでありました~。




(*^-^*)ノ~~マタネー