今更の あけましておめでとうございます | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

1月も8日になってしまいましたが、 



新年あけましておめでとうございます。 

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m



すっかりご無沙汰になってしまいました。 みなさんお元気でしたか?



私、29日~4日まで、実家に帰ってのんびり過ごしておりました(^-^)



年末に風邪を引いてしまったので、風邪ひきのまま実家に帰ったのですが、ほぼ人間失格のような

ダラダラした日々を過ごさせてもらいました(ーー;)



その結果・・・・ ウェストがすごい事になってます(゚д゚)! やっば・・・  パンツのウェスト苦しいのよ。。

新年はダイエットの決意をしないと・・・だわあせる





実は、、、色々思うところがあり・・


アメブロをもう辞めてしまおうか?とか、キスマイ事を書く事を辞めようか?とか悩んでました。



アメブロが開けなくなってしまったんですドクロ



私、性格が、白黒はっきりつけないと気がすまないところがあるので、イヤだと思ったら、どうしてもイヤ。突然スパっと投げ出しちゃうのよ。(責任感のない事はしないよ)

辞めると言ったら、誰がなんと言おうと辞めちゃうような人です。

基本人の言うことは聞かないし、悩み事も人に相談する時は、既に自分で答えを出してる感じの、我が強いところもある人です。



アメブロ断ちしていました。



が、昨日、何気なく空を見てたら、何か、自分自身が、ちっちぇ~な・・・って、ふと思って。

それで、やっと、アメブロを開く事が出来ました。


まだまだ私、色々な意味で勉強不足、修行が足りないなぁ・・・って。 器が小さいわ。私。 体だけじゃなく、器も大きくならないとね!



私、お正月 キスマイ断ちをしていたけど、特別キスマイ不足~~に陥らなかったの。色々忙しかったのもあるのかな~。

でも、忘れてなかったし、観た時に、やっぱり好きだわ~恋の矢って再確認出来たから、自分なりに満足していたのよ~(^-^)



でも、、皆さんのブログを読んだら・・・

私、愛が足りないの??実は、ファンじゃない?ファン失格? まず~~い叫び と、思ったら、ブログ書けなくなっちゃたドクロ


前々から思っていたけど、みんなとの温度差を感じるの。私温度低くない?そう感じない??


こんな私が書いてていいのかな?って。。一応悩む時あるのよ・・・・・と、言っても、、ちゃんと眠れてるから・・・・実は悩んでない?あせる


まっ、勿論、アメブロを辞めようと思ったのは、それだけではないんだけどね。。



あっ、キスマイが足りな~い!って感じる時は、逆にちょっと断ってみるのもいいかもしれませんよ~。逆療法ねひらめき電球


私、カウコンはリアタイで観たんだけど、CDTVは睡魔に襲われ、実家で録画をすればよかったのだけど、母(つよぽんファンね)が撮ってると思ったから撮らずにいたら、母が話をしてたのに、録画忘れてたの叫び


こっちへ帰宅後まで観れなかったんです。 でも。。。観れた時の感動と言ったら・・・。( ̄▽+ ̄*)



キスマイって・・実はかなり恵まれてるGじゃない?沢山テレビで観れる機会も多いし。ラジオもあるし。

ついついそれに慣れてしまってると、この状況が当たり前に思うでしょ? でもこんなに出れてないGもジャニにも、ジャニに限らすタレンとも多いよ~。


今のこの状況、特に太輔担からすると、ドラマもないから、淋しいなぁ。。足りないなぁ。。って思ったりしがちだと思うの。

でもそんな時は、逆に少し我慢してみるのもいいかも。我慢したあとにちょっと観れた時に、ありがたさを感じるかも(^-^)


だって、雑誌にあんだけ取り上げてもらえてるんだよ。。。ありがたや。。。ありがたや。。。


ちなみに、、まだ本屋さんに行ってないけど・・・みんなが好きな花魁姿は、、、ごめん、、私苦手かも~。。

はだけてるものよりも、チラ見せの方が好きかな~(^-^) その方が色気感じない? 私、チラリズム派で~す♪


あら。。。これも爆弾? 逃げろ~~走る人  



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1357648019701.jpg

これぐらいの方が 好きかな~キスマーク 



爆弾ついでに、、、もう1つ爆弾投下しちゃおうかな~( ̄ー ̄)



好きって人それぞれだから、自担に対するそれぞれの愛を私はとやかく言うつもりは全くないんだけど、

あまりに愛しすぎちゃうと、息切れしちゃうから・・・ 少しクールダウンもありかなぁ。。

と、言ってもトマラナイよねドクロ



余計なお世話だけど、お節介毒舌ばあばから 余計な一言どうしても言わせて・・・


意外とばーーーと燃えて萌えてメラメラのタイプって、案外ある日突然冷めちゃうの(。>0<。) で、去っちゃうの。ファン辞めちゃうのよ・・・・残念だけど・・・

そういう人をよ~く見てきたから・・・。ガーンまぁそれはそれでその人の愛し方だからいいんだけどね!


私はそんな事ないわよ~~( ̄▽+ ̄*)って思っても、意外とそういう人って多いの。。残念ながら・・カゼ

あと、何事も自分の意思よ。人に流されないで、自分の意思もちゃんと持ってね、あまり人の影響も受けすぎないでね。これも長くファンを続ける為には必要だから。

新年から敢えて言わせてもらうね。でも。。 ずっと長く一緒に応援していきたいし、していって欲しいから(^-^)


きゃあああ。。。。新年からブラック全開でごめ~~~ん叫び 逃げろ~。猛ダッシュダッシュ走る人


あくまでもズレてる私の考えだから、気にしないでね。


私、基本ジャニにドハマりしたGって、Jr時代から応援してたGだから。(SMAP&嵐)

キスマイのようにデビューしてからはまったGははじめてだから・・・ でも、、基本同じだと思うけど(* ̄Oノ ̄*)


  

UZUKI 何で復帰したん? 復帰してこなきゃよかったのに~~!って? ( ̄ー ̄)  



ふーーーん。。。( ゜∋゜)  それで??( ̄▽+ ̄*)  それだけ? (  ̄▽ ̄)



鼻で笑わせていただくわ~~。。 悪魔な私には褒め言葉よ。。オホホ(* ̄Oノ ̄*)




別に、興味ないかもしれないけど、 私の潜伏期間の過ごし方、一応書いておくね (^-^)


30日 死んだように 爆睡  人間案外寝れるものなんだねぇ~ (^^;)


31日 紅白を観てから、カウコンを 近所のお寺の除夜の鐘を聞きながら 旦那と観る。

    

私、2002年の2月に結婚したのですが、旦那2001~2002のお正月から私の実家に泊まりにきてまして、 それから毎年私の実家で旦那と紅白とカウコンを観てます。今年で11回目、


毎年最後のジャニ観て騒ぎ&初騒ぎを、旦那が冷たい視線を送る中で観ている私です( ̄ー ̄)

    今年は、ちょっと寂しくなかった? 年男もなかったし。。中継もVTRだけだったし。。黒くなりそうだからこれは口チャック。


旦那はカウコンが終わったら寝るので、その後一人でCDTVを観るのですが、SMAPが去年に引き続き、カウコン終了後ぐらいからライブ♪ CDTVのSMAPライブ大好き~恋の矢 キスマイは睡魔に襲われちゃった。



1日~3日  キス事 封印   普通に家族とお正月を過ごす。 


と、言っても、1日は、銀英伝の申し込みしたし(当たりますように!)、

2日は、ローカル番組にVTR出演したものを妹に録画頼んでたものを観たり。妹とジャニトークもしたなぁ。。

3日は、車でキスマイの歌も聞いたなぁ・・・ 

これは 封印ではない?? 叫び


4日の夜に関東に戻ってきて、5日は死んだように眠らせていただき。(寝すぎだよねあせる冬眠か?ドクロ

6日はバーゲンに行き。。でも出遅れバーゲン、、、めぼしいものは既になかったなぁ・・・叫び



家族とも濃厚に過ごさせていただきました。 旦那が昨日まで休みだったので。

普段、帰りも遅くて家にいない人が、こんなに長く一緒に居ると・・・・もう当分顔も見なくてもいいよ・・・ドクロ


でも、、1ついい事もありましたアップ


一足早い結婚祝いをしてきました♪ 


私レストランウェディングだったのですが、旦那と2人でそこで、美味しいフレンチを奮発して食べてきました~(^-^) 

私、フレンチ大好きなんですラブラブ でも、まだ味もよくわからない怪獣に食べさせたくないから、なかなか行けなくて・・・久々に行けてよかったぁ~o(^▽^)o

さっきもさらっと書きましたが、私、今一応10周年期間なんです。でも、、、特に何も10周年のお祝いしてなくて・・ 新婚の時は、色々約束したはずなんですけどねぇ・・・・[壁|(・д・`。 )))。。。

なので、ちょっとお祝い出来てよかったです~(^-^)

って事は、これは10年のお祝いでいいのかしら?(  ̄▽ ̄) 11年のお祝いはまた別に出来るのかしら~?( ̄ー ̄)



そんな感じ。私、元気に過ごしていますよ♪



体調は、死んだように寝たりしたので、風邪菌にもほぼ勝ってるかな。

ただ。。声だけは・・・紅白で・・・石川さゆりさんの天城越えを、中村あゆみの声で熱唱したのがいけなかったのか? まだ回復してませんがドクロ 自業自得だねあせる



年末年始にいただいたものの1部。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1357644806788.jpg

金爆のフリに使えそうな面白グッズ~。嬉しい。ありがとうドキドキ

カウコンのタオル、荷物になっただろうに・・・・&お菓子まで・・・ありがとうドキドキ

あと、年賀状を送ってくれたお友達、ありがとうドキドキ

何か気を遣わせてしまい。。いただいちゃって・・・申し訳ないです。ありがとう・・・ m(._.)m


何か、SMAPの ♪ありがとう (私好きなんです。この歌) が 流れてきそうな感じのありがとう!連発ですが、

更新してない事で、心配してメッセージやメールを送ってくれたキス友さん、ありがとうラブラブ


ちょっと時間が足りなくて、返事全部は返せてなくてごめんね。。。でも、全部読んだよ~~♪

こんな私を心配してくれて、、本当にありがとう。。。涙が出てくるわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ごめ~~ん。絞っても出ない叫び


残念ながら、、私、そんなやわな人間じゃないのよ~。 ご・め~~ん (  ̄▽ ̄)

やわな人だったら。。。。今頃、げっそり痩せてますって(´0ノ`*)


アメブロ、、辞める時は。。。もっとこっそり姿消すから ( ̄ー ̄)



久しぶりだから、調子が出ないなぁ・・・・・・出てる??べーっだ!



まぁこんな感じに、去年以上に、毒舌全開で行かせていただきます。



去年よりもブログにもコメにも、コメ返にも、優しい言葉も時間もかけられないかもしれないし、毒全開かもしれないけどね( ̄▽+ ̄*)

元々優しい言葉かけてないから、一緒か~ドクロ あと、コメやペタとかついてなかったとしても気にしないでね(^-^)



あら・・・・ひいちゃった? こんな人だと思わなかったって??冷たい?



悪いけど。。。。 元々 こんな人ですが・・・・何か? ( ̄▽+ ̄*)



合わないものは仕方ない。あたたかく見送らせていただきます。今まで読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆

またご縁があったり、毒が恋しくなったら遊びに来て。


そして、こういうマニアックなuzukiが好きでやってきてくれる方、あなたもの好きねぇ~(* ̄Oノ ̄*)


ウェルカム。ようこそ!



こんな感じで、今年もマイペースに、愛のある毒(一応これでも愛あるつもりよ~)で 自担並びにキスマイやジャニを中心に書いていこうと思っています。

でも、、それ以外の事も、書いていこうかなメモ

昨年の最後のブログにも書きましたが、今年は攻めていきますよ~。


色々な意味でパワーアップしたいと思ってます。またよろしくお願いしま~~すm(._.)m




追伸


  まだリハビリ期間なので (ホントか? (ーー;)) 一応今日の皆さんのブログまでは読みました。

  が、コメもペタもないです。ごめんね。。

  明日以降に、ちょっとずつ現れる予定・・・予定は未定だけど(ーー;)


  ちょっと時間も今はあまりないので、(じゃあ何故ブログ書いたの?って突っ込まれそうだけど(^^;))

  コメもつけられる事減るかも。。。&コメ返も前よりも今年は簡素になるかも。。。ごめんね。

  それと。。。気まぐれな人なので、気分次第で私動くから。

  ○ちゃんにはコメがあって、私には何故コメないの?とか悩まないでね~。深い意味ホントないし。

  あと、コメ返もいただいた内容や、その方のブログを基に書いてるから、合わせて書いてるつもりだから。。特に深い意味ないわ~。取り敢えず先に謝っておきま~~すドクロ