断捨離中 | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

嫌いな家事は?ブログネタ:嫌いな家事は? 参加中

今日の徹子の部屋、見ました?






相棒の米沢さんとトリオ(笑)が、





前半は役名で、後半は本名?で出てましたニコニコ






右京さんと神戸尊のサプライズもあり、見てよかった~ラブラブ!






相棒 最高ですチョキ





いたみん大好きドキドキいたみん役の方が、まさか独身だなんて!!





すっかり今日は、朝からテレビっ子です。





それは何故かと言うと





現実逃避だからショック!






引っ越しを控えて、断捨離中だったのですが、






片付け中に帰省ガーン






泥棒入ったんですか?状態ですあせる






私、家事の中で、片付け、掃除が一番嫌いショック!





片付けられない女だったりしますあせるあせる






片付けしよう。。と思いつつ、逃避走る人






で、テレビっ子!と言うスケジュールですガーン






幸い(?)喉の調子が悪いから、水曜~金曜は予定なし。






にも関わらず、片付かな~~いショック!





どうしましょ~~ショック!






片付けろよむかっですねガーン






地道に頑張ります。多分べーっだ!







冗談はさておき、引っ越しを控えてるので、






マジでヤバイですあせるあせる






取り敢えず、使わないものは捨てなきゃね。






ゴミと一緒に一番捨てたいのはこのお肉ショック!






帰省でまた太ってしまった、ダイエット中のはずのUZUKIでありましたショック!

All About 「収納」洗濯物が簡単に片づく収納アイディア
All About 「シンプルライフ 」掃除機かけを「週に2回」に減らす法