ランチは、ぺぺち。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

イヴですね~ドキドキ

サンタさんに何をお願いしようかな~w

昔、小さい頃、

ほんとにサンタさんは、いるって思ってたな~

絶対起きて、ずっと起きて、サンタさんに会うんだ!!って頑張ったな・・・・無理だったけどあせる



写真は、この前の娘とのランチ。

キャベツとウインナーのぺペロンチーノ。


レシピはこちら↓

ベーコンのぺペロンチーノ 【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730000364/






【キッチンカフェ uzukaji 】

しめじも入れたんだけど、

やっぱりそれをよけて食べる娘。。。

娘の食べ方、

まず、ウインナーを全て食べる→キャベツを食べる→ひたすらパスタを食べて完食。


さて、今日は頑張って色々作ろうかな~^^



みなさんも素敵なクリスマスイヴを♪



このセットすごいな↓

ベージュってとこもおしゃれ♪
マドレーヌプレートがすごい!!!




うちのパスタはこれ↓

10番が一番使うかな~^^






新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



おいしっくすのおせちもいいかも~!!
美味しそう!!




いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね