クリスマスケーキ☆ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

クリスマスケーキ、作りました!!

久々に頑張りましたw

ここ最近ずっとお菓子を作っていないので、なんか、頑張りました・・・w

でも!

楽しかった~ラブラブ

パパが子どもたちを見てくれている間に集中出来たのでにひひ

途中、娘を連れてお買い物に行ってしまったので、息子をおんぶしながら頑張りましたよ~チョキ

そんな時に便利なアイテムと言えば、やっぱり、

そう!!

エルゴ!!!

これ↓

私は、ベージュを購入。

ダークチョコが出たんですね!
これもかわいい♪
とにかく、オススメです☆
2人目以降はおんぶ紐必須な気がします!
とても便利で、家事がはかどる事間違いなしですw





【キッチンカフェ uzukaji 】

ケーキ、アップしてみました^^

気になるレシピはこちら↓

Cpicon ジュースでフルーツレアチーズケーキ♪ by ぷーこさん



ず~っとマイフォルダに入れていたレシピで、いつか絶対に作ろうと思っていました^^

そして、今回やっとw

どちらかといえば、夏なケーキのような気もしますが、こういうさっぱりしたケーキ大好き♪

クリスマスディナーの後でもぺロリと食べられちゃうのがイイ!!(私はどんなケーキでも食べられそうだけどw)

家族にも好評だったのでよかったですドキドキ





【キッチンカフェ uzukaji 】

全体像w

ケーキはやっぱり大物なので、たくさん写真を撮りたくなっちゃいますw

もちろん、息子をおんぶしながら写真撮影w

「そんなに!?」「そこまでして・・・」って言われそうですがあせる





【キッチンカフェ uzukaji 】

断面図がなくて申し訳ないです・・・。

でも、想像通りの断面図ですw

とにかく、とても美味しかったのでおすすめのレシピです~!

娘は、上のフルーツばかり食べてました・・・。



今回は、クリスマスケーキのご紹介でしたが、次はクリスマスディナーの記事を書きたいと思います^^





今回使用の器↓

こんなにプチプラなのにかわいいし、素敵ですよ~
おすすめ☆






新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



おいしっくすのおせちもいいかも~!!
美味しそう!!




いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね