アンパンマン | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

な~んか、違うアンパンマンですがw

ちょっと面長・・・




【キッチンカフェ uzukaji 】

中はこしあんです^^

娘大喜びドキドキ 

そうだよ、そのために、その笑顔を見るために作ったのだよママはw




【キッチンカフェ uzukaji 】

でも、最近たまに反抗的な娘・・・。

まぁ~、私の想像はもっとだったからそれに比べるとカワイイもんなんだけど。




とにかくなんでもしたがる娘。手伝いたい、自分がしたい・・・。で、余計な仕事が増える私w

でも、それでも助かることはあるし、やらせてあげないと成長しないしな~にひひ

最近の娘がハマっている遊びは、粘土ビックリマーク

もうそろそろ、一緒にお菓子も作れちゃうかな~今度、型抜きクッキー一緒に作ってみようかな!



今回使用のケーキクーラー↓




今度これで作ってみたい↓







新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね