クマちゃんお弁当♪ | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

大きなお鼻のクマちゃん弁当です♪



【キッチンカフェ uzukaji 】

帽子を被せたんだけど、小さ過ぎて無理やり感がありますが・・・

でも、、、

「くまさん、帽子かぶっとうね!!」(2歳にして既に博多弁・・・)標準語だと、「くまさん、帽子かぶってるね!!」

娘はちゃんと反応してくれましたドキドキ




【キッチンカフェ uzukaji 】

【お弁当の内容】

すき焼きのタレでオクラ豚巻き
○卵焼き
○かまぼこ
バジルポテト
○クマちゃんおにぎり(おかか)
○ブロッコリー&きゅうり&トマト



【キッチンカフェ uzukaji 】

ちょっと鼻がデカ過ぎてコアラみたいだけれども・・・

ほんとは黒豆を買ったつもりが、そら豆の甘煮だった。。。そら豆苦手なんです、私><





今回使用ののりパンチは、
こちらで購入↓



帽子のピックは、こちらで購入↓

しかも!おまけまで付けてくれた良心的なお店♪



今私が狙ってるお弁当箱↓





どれもかわいい♪
でも、一番欲しいのプーさんの顔の形のお弁当箱!





新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね