~今度は右手の腱鞘炎~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
今月中旬、左手親指の付け根部分がばね指との診断を受けた私です。

 

親指サポーターをしながらの生活の中、今度は右手が腱鞘炎に・・・あせる

 

今はとある作業で指を酷使している状況なので、両手共にギリギリの中で作業中。
いつか腱鞘炎になるかも、と感じてはいたので「やっぱり笑い泣き」という気持ちです。

 

それでも少し先が見えて来たので、これからは休みを挟みながら行って行けたら良いな、と思います照れ

 

そんな右手用のサポーターは、ちょっと足を伸ばして少し大きなドラッグストアへ車

 

残念ながら希望する物は置いていませんでしたが、それでも幾つかの種類が。

 

今回購入したサポーターは「手首らくらくサポーター」。
画像はメインサイトでご覧になっていただけたらと思いますあせる

 

色々な通販サイトで「合うサイズを探すのが難しい」とのクチコミを見かけていたので、見本が置いてあり、実際に手に装着してみる事が出来たのは有難かったですおねがい

 

今は両手にサポーター汗
少し労りながら作業をと思います。