~月の足はほとんど良くなりましたが・・・~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
前回の更新から少し日が空きましたあせる

 

左足をピョコタン歩きさせるようになってから1ヶ月半。
右足をピョコピョコ歩きさせてから3週間~が経ちました。

 

幸い、月の足は随分良くなりました。
もう少し様子を見た後で、バリアフリー仕様を元に戻しても良いかも、とも思うこの頃ですニコニコ

 

あとは食事量と体重が、もう少し戻って欲しい所です。

 

ご飯も床に撒いた物を食べる事がメインおにぎり
これまでのように、容器からも食べられるようになれば安心かなと思います。

 

もう少し体重変動の様子を見ながら、また病院へ(私だけ)行くか検討もしたいと思います。

 

そんな月とモカは今日も仲良しさん。
見ていると心がほっこりさせられますおねがい