~左足を痛めた月ちゃん、その後~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

日付けが変わって昨日10月7日は、関東で大きな地震がありましたねあせる
皆様と愛鳥さん達は大丈夫だったでしょうか。

 

この所、全国あちこちで地震が起きているので、私も改めて気を付けたいと思います。

 

そんな我が家は、6日に左足を痛めたらしい月の様子を観察中目
まだ軽く足を浮かせているものの、前日よりは足が床に着いている印象。

 

幸にも食欲・歩く元気はあり、ピョコタンピョコタン。
ケージ内を歩いたりもキョロキョロ

 

ただ、病院で診て貰わないとはっきりした事は分からないので、もう少し様子を見て行きたいと思います。

 

月のそんな様子を見て、いつもと違う事が分かるのでしょうか。
モカは普段と変わらない姿を見せつつも、これまで以上に、月の周りを付いて行っては寄り添っていたのでしたおねがい