~今週は通院とダウンの1週間でした^^;~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

昨日は心療内科の通院日でした病院

 

今週は、いつもの各通院日が1週間に重なり、2回目のコロナワクチンの接種に副反応でダウンもあり~でバタバタでしたあせる

 

何とか副反応からくる熱も下がり、無事に週最後の通院も終える事が出来て、ようやくホッと出来た私です笑い泣き