鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

今年中に、という事で急いでブログの更新をしていますあせる
今回は、お試し預かり本番ー1日目日記になります。

新しく増えたガオちゃんに、これまでお泊りに来てくれたポーちゃんに。
残念ながらドリちゃんは、今回は体調不良でお留守番となりました・・・ショボーン

何度鳥さんをお預かりしても、色々とあるもので、今回も波乱なお預かりとなりました。

いつもの事ながら、とっても長くなっていますので、ゆっくり・お時間にある時に覗きに来てくださいねあせる

〜お試し預かり 1日目〜

 

いつもmixiからの転記で失礼致します・・・。