鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

いやはや、いつも通りの事では有りますが、久し振りの更新ですあせる

早いものでもう今年も最後の月になりましたね。
今年は何時に無くあっと言う間に過ぎて行くような気がします。

今年中にどれだけの日記を更新出来るか分かりませんが、少しずつ書いて行けたら~と思います。

そんな今回は、遠くにおられる鳥友達さんから頂いた、沢山の鳥グッズ達の紹介になりますプレゼント
まだお会いした事の無い鳥友達さんですが、温かいお気遣いが嬉しく、許可を頂きアップさせて貰いました。

~遠くの鳥友さんからの素敵なプレゼント~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、こちらの記事でも書いていますが、改めてこちらにも転記させて頂きます。

クローバーごくたま~になのですが、ふとこちらのブログに立ち寄ってはコメントを書いて下る方々がおられます。
主にこれまで書いて来た、亡き愛鳥達の闘病・訃報日記へのコメントなのですが、書いて下さったそのお言葉に、「この記事を書いて良かったのかな?」と思える、私にとっては励ましとも言えるコメントとなっています。

一例):
~【愛鳥闘病記】:チロルちゃん、眠りにつきました・・・~

(最後の方のコメント等)

こうした記事(特に動画や写真を載せる事)には賛否両論ありますが、亡き我が子達の生きた証が、どこかの・同じ気持ちになっている飼い主さんのお心に、少しでもお役に立てば・・・と思うこの頃でした。
私からも「書いて下さり有難う御座います」、とお伝えさせて下さいクローバー


良かったら覗きに来て下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セキセイインコ青また、先日こちらに書かせて頂いた、友人のセキセイインコ・迷子情報ですが、残念ながら未だに情報が有りません。

どこかで保護され、温かい所で過ごしてくれている事を願いつつ、引き続きのご協力をお願い致します・・・。

 

一部mixiからの転記で失礼致します。