鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

シッティングが終わり、少しの間爆睡してお休みしていましたあせる
気温も丁度良くなって来て、良く眠れる日々ですね笑い泣き

 

シッティング中、ずっと心配して下さっていたドリちゃんのその後を、今回アップさせて頂きました。
預け主のTさんからのご報告になります。

 

幸い、今は病院に行く事も無く元気のようなので、ご安心くださいねニコニコ
良かったらお時間のある時に覗きに来て下さいませ。

 

~シッティング後のドリちゃん、その後~
 

ブログに詳細を書かせて頂いていますが、このブログの後少しの間、更新をお休みさせて頂く事になりましたあせる
・・・といっても体調不良ではないのでご安心下さいませ。

 

諸事情が済みましたら、今度こそ書けずにいた我が家の鳥さん達の事を書いて行こうと思っています。
今しばらくお待ち下さいませあせる