鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

シッティングも6日目になりました。

いよいよ明日はお迎えの日ですチューリップピンク

これまで何とか順調に過ごしてくれていた鳥さん達ですが、再度、ドリちゃんに怪しげな様子が見られるようになってしまいました・・・。
前回と似たような感じですあせる

ただ、今回はまだ食欲元気が有り、明日にはお迎えという事もあって、何とかお渡しは出来ると思います。
あとは再び病院・・・でしょうかショボーン

とりあえず、こちらのシッティングは、今年はこちらが最後。
あとは来年・・・かな?

これからもまた、ドリちゃんの闘病が始まるかも知れませんが、少しでも良くなって欲しいです。
心配して下さった皆様も、本当に有難うございますチューリップピンク
まだ明日のお渡しが待っていますが、とりあえず最後の夜を迎える事が出来ましたのでお伝えしますねニコニコあせる

良かったらお時間のある時に覗きに来て下さいませ。

~3回目のシッティング・6日目日記~

 

mixiからの転記になります汗