鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

シッティング中は、すっかりこちらの日記ばかりになってしまい、自身の闘病日記や我が家の鳥達の状況をなかなか書く事が出来ませんあせる

こちらが終わりましたら、少しずつ溜まった出来事を書いて行きたいと思います。
今しばらく、シッティング日記にお付き合い下さいませ汗

シッティングも今日で4日目になりました。
ドリちゃんの事を心配して下さり、本当に有難うございますチューリップピンク

今回はちょっと安心して読む事が出来ると思いますニコニコ
写真・動画が複数ありますので、サイトの表示に時間がかかりましたら申し訳ありません汗

良かったらお時間のある時に覗きに来てくださいね。

~3回目のシッティング 4日目日記~

 

ここ暫く、mixiからの転記で失礼致します。