鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

以前から書かせて頂いている、シッティングの際に卵詰まりを起こしてしまった鳥さんですが、今日から3回目のシッティングでお預かりになりましたセキセイインコ黄セキセイインコ黄

詳細はブログを見て頂けるとお分かりかと思いますが、預け主様もかなり迷われての決断でした。
勿論、かかりつけ医の診察を受け、了承を得た上でのお預かりになりますが・・・あせる

鳥さんは、まだ100%とは言えませんが、先日お宅訪問させて頂いた時よりも元気になっており、鳴き声を聞く事も出来ました。

明日からはお薬の投薬も始まります薬
(飲水に混ぜる薬なので、負担はありません♪)

心配して下さっている皆様、有難う御座います。
良かったらお時間のある時に覗きに来て下さいねチューリップピンク

とりあえず、こちらの預け主様からのシッティング依頼は、今年はこちらが最後になる予定です。
無事に終わりますように願いつつ・・あせる・。

~3回目のシッティング 1日(?)目~

 

mixiからの転記になります汗