”◆お預かりレポート◆” | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
先月、7月20~24日に初めて行った、BIRDSITTERSのレポートが、BIRDSITTERSのブログにアップされましたクローバー

レポート(事後報告書)をメールで提出後に、「ブログに公開しても良いかどうか」を確認するメールを頂き了解させて頂きました。

その際に、「どんな事を書いたら(提出したら)良いのか分からず、長々と書いたので、不要な部分は削除・添削して下さいませ。」とお願いさせて頂いたのですが、まさかそのままアップされるとは思いませんでした~!?

「こんなものも預け主様にお渡ししました。」と、今後のBIRDSITTERSの参考になれば~と提出した・自作スケジュール帳まで・・・ガーン

自作したスケジュール帳は、形式などは違いますが、これまでのシッターでも書いてお渡しした事はあったのですが、これからもお預かりするから~と、改めて作ってみた試作品でした。
もっと綺麗に書けば良かった~笑い泣きあせる
恥ずかしいですあせる

預け主様(T様)のお言葉は嬉しいですねラブラブ
そうして、2回目のシッティングが明日から始まりますセキセイインコ黃セキセイインコ黃
今度は、ここまできちんとは出来ないかも(汗)ですが、とりあえず、無事にお渡し出来る事を目指して頑張りますニコニコ

ヘンテコなレポートですが、良かったらお時間のある時に、見てみて下さいませあせる