鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

ようやく鳥バカブログの更新です。

いつ更新出来るかとハラハラしていましたあせる

 

今回は近況(と言っても1ヶ月前)のお話です。

 

文字ばかりの日記になってしまったので、我が家のヒメウズラ達の動画もアップしました照れ

 

お暇な時に覗きに来てくださると嬉しいです。

 

~CAP!20周年記念講演へ行って来ました~