鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

1月に入ったと思ったら、もう1月も半月が経とうとしていますね^^;。
早いものです^^;。

今年は酉年という事で、いつも以上にアチコチで鳥グッズが見られるようになりましたねヒヨコ
そんな私も(ちょっと遅い記事になりましたが)3日に、嬉しい鳥グッズと出会うことが出来ました。

その名も「からあげクンまん」爆  笑
ニワトリ型の肉まんですドキドキ

これまでも何度か、某コンビニで新年を迎えるたびに、珍しい肉まんが売られている、というお話は聞いた事がありましたが、実際に見た事はありませんでした。
そんな中見かけた「からあげクンまん」。

今回はその「からあげクンまん」日記になっています。
良かったら今年もまた、お暇つぶしに覗きに来てくださいねクローバー

~酉年になってから~

余談ですが:
ブログにも書きましたが、これまでブログの記事作成に利用していたWindowsのブログ投稿ツールが、サポート終了になってしまいましたガーン

私が利用しているブログプロパイダーは、記事の作成画面が少し見にくくて、公開した時のイメージがつかみにくいという欠点がありまして・・・。

その点Windowsのブログ投稿ツールは、公開した時と大体同じでの記事作成・記事の分割・表の作成・画像挿入等、とても便利で重宝していたのですが・・・。
残念です。

暫くの間は、記事の作成に慣れるまでに時間が掛かるかなぁ・・・なんて思ったりも汗

いっその事、購入して以来一度も使っていない、「ホームページビルダー」をいよいよインストールして使うべきか!?
・・・といっても、バージョンはかなり古く15バージョンニヤリ

一度も使わないうちにサポート切れとは情けない汗
改めてグダグダな自分に気付かされる、そんな最近でもありました。

 

mixiからの転記になります^^;。