今年もよろしくお願いいたします。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

あけましておめでとうございます。

早いものでもう2017年ですね。

 

昨年はお世話になった皆様へ、お礼の書き込みも出来ないまま終わってしまい、大変失礼致しましたあせる

私自身や愛鳥が闘病中には沢山の励ましや温かいお言葉を頂き、本当に有難うございましたクローバー

 

今年こそは体調を整え、少しもブログの更新頻度を上げて行けたら~と思います(希望)。

また、今年は酉年という事で、鳥バカの私にとってはこれまで以上に格別嬉しい年となりました鳥

今年我が家へ来て1年になるヒメウズラちゃん達の成長期を、沢山書けたらいいなぁとも思いますヒヨコ

 

今年もまたよろしくお願いいたします。

 

そんな今回は、何とか各ブログにて新年の挨拶日記を書く事が出来ました。

鳥バカブログ:~今年も宜しくお願いいたします♪~

自身の闘病ブログ:~今年も宜しくお願いいたします^^;~

 

タイトルは同じですが鳥バカブログでは今年の抱負(?)を、自身の闘病日記ではグダグダに迎えた年末年始について書いていますあせる

お時間のある時にでも覗きに来てくださいませ。

 

↓かしこまった方々用、年始のおハガキ。

↓鳥友達他用、年始のおハガキ。

 

まだ届いてない方もおられる事と思います。

出してはおりますので、今しばらくお待ち下さいませあせる

 

※)昨年7月に見つかった右目の白内障ですが、思っていた以上に生活に不自由さを感じるようになってしまいました。

気休めでも処方された目薬は点しておいた方が良さそうです^^;。

画面が明るいパソコン画面を見る事が一番辛い為、ブログも皆様のブログコメントでもこれまで以上に誤字脱字が多くなる事と思います。

 

文字を打つ際は気をつけるようにしていますが、誤字脱字等がありましたらどうぞお許し下さいませ^^;。