自身の闘病日記ブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。


インフルエンザから併発した肋骨の疲労骨折ですが、なかなか治らず(当たり前ですが)薬ばかりに頼っています。


元々疲労骨折の原因になった咳喘息が治らないので、こちらも薬漬けです。


けれどこちらの咳喘息が治らないと骨折も治らないので仕方がないですね・・・^^;。


今回ばかりは、安静にしてしっかりと治したいと思います。


・・・そうして治ったら生活習慣の見直しと、少しの運動も~と思わされたりも^^;。


そんな内容の日記ですが、良かったらお暇な時にでも覗きに来て下さいね。


~それはインフルエンザから始まった?-3~