鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

お久し振りです、うず惚れです。

いやはや最近はとてもめぐるましく・ほとんどブログの更新が出来ない状態になっています。

皆さんのブログにもなかなか覗きに行けなくて寂しいです!!

・・・そんな中でようやく鳥バカブログの更新です。

今回は久し振りに通院日記になります。

良かったら覗きに来て下さいね。

~【愛鳥闘病記】:ポポちゃん、病院へ行ってきましたー症状編~

こちらの日記の最後に、忙しかった理由(その1)を追記として書いています。

我が家に突然ヒメウズラが4羽、里子に来る事になりました~!!

またメンバーが増えます。

お迎えしたらまたお伝えしたいと思います♪