鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

明けましておめでとうございます。

いよいよ2016年ですね。

あっという間の1年だったので、まだ実感がありません(^^ゞ。

昨年は何とか1羽も欠ける事が無く新しい年を迎える事が出来ました。

今年こそ更新頻度を上げていきたいと思います。

今年も皆さま、宜しくお願い致しますね。

~新しい年になりました~

闘病ブログの方もアップしたのですが、一度にこちらにアップすると、後に更新した方が新着日記として載せられるようなので、また別にずらしてアップしようと思います^^;。