自身の闘病日記ブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

お久し振りです。

ブログの更新はさらに久し振りです。

あちこち覗きに入っているのでペタだけ残して逃げています^^;。

最近は整形のリハビリが(私には)ハードで、その前後は体中痛くて寝込んでいます。

そんな中でようやく更新したブログは、毎年恒例の市の健診&がん検診の報告日記です。

小まめに更新出来ないのでいつも通り長文ですが、良かったら暇つぶしに来て下さいね^^;。

~今年も行ってきました。市の健康診断~

そろそろ素力も悪くなってきたので、ブログの文字が前以上に小さく感じるこの頃・・・。

テンプレートの文字設定をカスタマイズするしかないかなぁ。