鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは、お久し振りです。

ただ今、私がブログの投稿に使っている投稿機能Windows Live Writerがエラーを起こし、毎日サポートセンターとやり取りをしている状態です。

本来ブログについている投稿機能を使えば記事を書くことは出来るのですが、ずっとWindows Live Writerを使っていたのでなかなか慣れず・・・。

私自身の闘病日記も・鳥のトリコブログも書きたい事は沢山あり、「さぁ書こう」と思った時に限ってこういう事が起こってしまいます。

今しばらくサポートを受けながら解決するよう努力しつつ、記事も何とか更新して行けたら~と思います。

また暫く休止状態になってしまうかもしれませんが、ご了承下さいマセ。

見にメモが鳥のトリコブログに書かれています。

ポポちゃんの通院に関する追加情報です。

良かったらこちらの追伸記事だけでも見に来て下さいマセ^^;。

~ブログ投稿機能がエラーで記事作成が・・・^^;~