鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは、お久し振りです。

肋軟骨を骨折して以来、安静状態が続いている為、なかなかパソコンに向かう事が出来ずにいます。

前回までくららちゃん以外、別の子達の闘病日記を報告を兼ねて書いていた訳ですが、実はその間もくららちゃんは変わらず闘病していました。

「病院に連れて行かなくても良かった」だけで、色々な症状を介護・格闘していました。

・・・そうしてとうとう病院に連れて行く事になったくららちゃんなのですが・・・。

そんな今回は病院に連れて行く事になった1原因を日記に記載しました。

~【愛鳥闘病記】:くららちゃん、再度闘病へー腫瘤編~

今回は腫瘤のアップ・出血痕の写真が多数掲載されています。

苦手な方はスルーして下さいね。

良かったら応援に来て下さいマセ。

疲労の為、楽天ブログの更新情報から転記多分ですみません・・・。

ブログ・記事内容に関係のない、ブログの宣伝・アフィリエイト誘導関係のコメントはお断りしています。
カテゴリ「コメントの申請」を一読して下さいマセ。