鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

あちこちで猛暑やら豪雨やら、信じられないような事が起こっていますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
被害にあわれたり・熱中症になったりしていないでしょうか?

お体には気を付けて下さいね。
(怪我している私が言う事では無いですが^^;)

・・・そんな今回は、状態が「良い」という訳ではありませんが、安定しているくららちゃんの闘病日記が続き、ずっと書けずにいた他の子達に有ったその間の出来事について書かせて頂きました。

くららちゃんの闘病日記をずっと書いていた訳ですが、その陰で一緒に通院・診察して貰ったりしていた子もいまして、なかなか書けずにいた、結構遡った日の話となっています。

それでも良ければ「くららちゃんの闘病記の後ろではこんな事も有ったんです^^;」といった感じで覗きに来て下さると嬉しいです。


~【愛鳥闘病記】:チロルちゃん、この歳にして病院へ・・・~

記事に関係のないスパム・宣伝コメントはご遠慮下さいマセ。

怪我をしている為、mixi日記からの転記ですみません^^;。