鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

最近薬が効いて落ち着いて来たのか、少しくららちゃんを安心して見ていられるようになりました。

そんな今回は、久し振りに鳥バカ(?)とは言えませんが、なかなかブログに登場されられなかった他の鳥達の近況を書いてみました。

高齢ゆえにドキドキ心拍数を心配して、大嫌いなカメラを向ける事もためらわれる為、なかなか沢山・良いショットを撮る事が出来ないのが残念ですが、良かったら覗きに来てくださいね。

~今日も鳥達は癒しの鳥です♪ーピコとチロルちゃん~