どうも(^^)

8月のお盆前となり、
いよいよ夏も大詰め?ですかね。

進路が決定してからも、講義はありましたので
ひたすら大学通いに精を出していましたが
このたび、晴れて夏休みに入っていますので、
兎に角したかったことをしまくっています。

病院巡りしたり、銀行回りしたりー...etc

多分、私は前期で修了できていると思われるので
後期は大学に行かないと思います。
もう卒業みたいなものです。

4月迄暇人なのです。。。

いやはや、勉強もしなければなりませんが
この期間を一生のモノにしたいので
遊び尽くしたいと思っています。

そんな願いが叶ってか、予定が埋まる埋まる。
小学校の同窓会も敢行できて、恩師と飲めたし
今度は高校の同窓会で、また恩師と会えそうだし

旅行も2週連チャンで行って、肌がガングロになったし

たのしー日々を過ごしています。
下旬には進路先の懇親会がみなとみらいであります(笑)
大いに飲みたいと思ってますw

てことで
卒業迄の目標を立てて、毎日が無駄なものにならぬよう
過ごして行きたいです。

でわでわ(*^ー^)ノ