どうも(^^)

4月も下旬へ向かおうとしてます。
私はというと講義が始まり
慌ただしい毎日を過ごしておりますが

17の夜から18日と2日間かけて
富士急ハイランドへ遊びに行きました。

勿論平日であるので大学は自主休講ですが(笑)

そして、FUJIYAMAを皮切りに
新アトラクションの高飛車に乗り
休憩してからの
ええじゃないか、鉄骨番長、EVAの奴
そして疲れ果てたので観覧車乗って帰りましたw

そもそもこの時期は営業時間が17時までとか
短すぎますよねw

でも目玉アトラクション3つも乗れたのは良かった。
大体1つ1時間待ちくらいでしたので丁度良かったかな

高飛車の感想は
兎に角コレ1つで色々と楽しめるってことです。
後はネタばれしないようにしときますw

ええじゃないかは相変わらず怖いですけど
昔みたいに手汗もあまりでませんで
成長を感じます(笑)

考えてみると
あんまり多くの乗り物にはのってないよーな。
まぁ多くを待ち時間で消化したので仕方ないですねw

それなのに乗り物酔いもしてしまい
帰り道は疲労で運転がきつかったですw

でも高校2年生ぶりのおよそ3、4年ぶり?
だったのでとーっても楽しかった。

また行きたいですね。


そして今日は
今シーズンで最後の22-7の夜勤です。
1月から週1で入れさせてもらって
それなりに稼げました。
なので名残惜しいですが
学業には代えられないので終わりにします!

これからは夕勤で細々やりくりしますw

そんな訳ででは(*^ー^)ノ